Amazon   BLACK FRIDAY立ち上がる


Amazonは日用品すぎるものがメインなんですが…(笑)



乾燥しやすくて油断するとすぐにカサカサになる子供の肌を、一晩でマシュマロ肌に戻してくれるニュートロジーナは欠かせませんキラキラ
まだストックがあって配達は急がないので、この機会に定期便にしました

BLACK FRIDAY価格からの15%オフ気づき

Amazonの定期便は一度でもマイページから解除できるので、一度でもこの価格で購入できます。








まだストックあるけど、なかなかオフにならないので買っておきます歩く




Qoo10よりオフ率高かったのでロムアンドのチークとローズブラウンのペンシルライナーニコニコ
↓このページから他のカラーも見られます。





ついでに、キャンメイクの極細アイブロウ(カッペリーニなんとか…?)を買おうとしたら定価の3倍以上の高値になってましたガーンガーンガーン
でも大丈夫!
セザンヌの極細アイブロウがあるっパー
細さはセザンヌ・キャンメイク どちらも同じくらいで、カラー展開がセザンヌがベーシック、キャンメイクが少しカラーメイクっぽかったんですけど、今はセザンヌからもベリー系のカラーとか出てるので問題なし。





シュウウエムラ のクレンジングに似た設計のクレンジング。わたしはシュウウエムラが合わないので、残念ながらこちらも合わず赤ちゃん泣き
クレンジングなら油脂系が好きです♡
エアポルールのセールは初めて見ました驚き


毎日使用してるメディリフトアクアEXは13000円くらいオフになってますガーン驚き




この間載せてたマッサージガンも42%オフ。







コリ天国(笑)
マッサージボール色々試してて、これについてはまた別で書きます。


 

いつも使ってるマイクロスコープも久しぶりにお安くなってます驚きキラキラ
マイクロスコープでキメを確認するのは、スキンケアが肌に合っているかどうか?確認できる近道だと思いますキラキラ
見た目が綺麗ならキメなんて気にならないと思っても。
キメが乱れている=真皮層が歪んでいる
真皮層にはコラーゲンやエラスチンや線維芽細胞があるので乾燥しやすい、ひいてはたるみに繋がります不安
キメはどうでもよくないと思う看板持ちガーン






13%が使いやすくて好きですにっこり



あとはお掃除用品をぽちぽちと…


今回、Qoo10と比較したりして忙しかった〜爆笑
結局今回のメガ割は参戦せず終わりそうです(笑)




それではまた飛び出すハート