注意エントリーお忘れなく注意ひらめき

イベントバナー


イベントバナー

 

 ポチったもののつづきですおねがい





コスメデコルテのコンシーラーパレット

コンシーラーって今まであまり使ったことがなかったけど、メイクさんたちもYouTubeで推してたのでつい

お粉は00番買うか?と思ったけど80番持ってるし(笑)セザンヌを買ったので、今回は見送りましたー💧





ちょこっとだけ目元のくすみをカバーするだけで印象変わりそうなので楽しみですピンクハート




乾燥と紫外線対策に

塗るとコラーゲンを増やしてくれる保湿クリームもリピート購入。

SPF17なので、忙しくて時間のないママもとりあえずこれ塗っときゃOK!(笑)

乾いてる時間が長くなると小ジワが深くなっちゃうかもアセアセ




ビタミンC美容液

13%を購入しました…23%も持ってるけど…滝汗

だってお安くなってるんだもん…!

ほんと顔が足りない!(笑)


23%も割引になってます↓



追加購入。コラーゲン由来のプロテイン



飲みやすくて腹持ちもよく夫も気に入ったようなので、900gを追加購入しました飛び出すハート

定価6,480円だからさ?

どうせ飲むし!(笑)




日焼け止め

クーポン併用できたから買っちゃった笑い泣き

日焼け止めは毎日使うし!(笑)





ここまでが購入品です上矢印
あとは子供用品や日用品も購入してますピンクハート




買ってよかったおすすめ品

これもまた半額ラブ

ヘアケア渋滞してるけど、ほしい〜ピンクハート

使用感良かったです上差し




1回あたり約240円



筋膜リリースでケア

普段セールにならないので、ポイント還元の高いときがオススメですチョキ




梅雨って髪広がりますよね〜

髪の水分バランスを整えておくとうねり対策になりますラブラブ





みなさんの購入品も参考にさせていただいてますキラキラ






それではまた〜バイバイ