✈ 室内運動約2ヶ月経過のきろく。 | ✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ Meg's Life & Business for Global Living ✈

✈ 真のグローバル人へ ✈ ヨーロッパ在住 MEGのグローバルライフ(お花、アートやセラピーなど・・。)

✈ 室内運動約2ヶ月経過のきろく。

 

 

日々の小さな変化を記録しています。

これは「室内運動」に関するものです。

ほぼ毎日のように室内運動をしている

ので、だいぶ日が経った気がしますが

まだ2ヶ月弱でした。Σ(・ω・ノ)ノ!  

 

✈ 室内運動30日間経過のきろく。

前回の記事で、触れましたが、

体型の変化を感じたので計測してみる

ことにしました。

 

服を着た状態で、適当に測っています。

最初に記録をつけ始めた頃に比べると

減ってきたのがよくわかります。計測は

あまり細かくすると執着してしまうので、

測りたくなった時だけにしています。key

 

身体が軽くなり、引き締まってきたこと、

感覚的にもわかります。

 

こう書くと、かなり体重が減ったのだと

思われるかもしれませんが、室内運動を

始めてから3キロしか減っていません。

しかも、前回の記録からは1キロ減です。

月に1キロ減が私のリズムのようです。

あいかわらず、ノロノロペースです。

(*゚ー゚)ゞ

 

アイルランドでは5月18日から制限が

少し緩和されました。DIY店の再開など、

ちょっとした緩和です。

2kmの範囲制限が5kmに広がりました。

ほかにもいろいろあります。

詳しいことは、政府サイトをどうぞ。

▷参照:制限の緩和 Phrase-1 (アイルランド)

 

 

日が長くなってきたので、もうそろそろ

早朝にジョギングを始めたいと思います。

 

※前から運動をする場合は、社会的距離

を意識しつつ、外にでて運動するのはOK

ですが、私は室内運動で満足していたので、

今まで引きこもりの選択をしていました。

カラダがが軽くなってきたので、外に出て

走りたくなりました。(▰˘◡˘▰) 

 

 

前回からの大きな変化は・・

携帯のアプリを使い始めたことです。

運動時につけておくと、ステップ数を測り

消費したカロリーを教えてくれます。でも

引きこもり中で、携帯を持ち歩かないので、

いまは運動時のみの計測です。ʕ •ɷ•ʔฅ

 

 

外出制限の緩和に伴い、急に人が増えた

場所もあるようです。

 

みなさま、引き続きご自愛くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。