嬉しいね、仲間がいるって♪ | **食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

**食で幸せに、未来はもっと幸せに**/広島

〜『食』は”人”を”良”くする〜
食べることも作ることも大好き❤︎陰陽五行の智恵をもとに、カラダとココロのバランスの取り方や、日々の生活などを綴っていきます♪

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は息子のお付き合い。

本当はテニスの仲間たちと

テニスをする予定でしたが・・・

前回に続き今日も雨泣

 

 

急きょ、スポーツセンターで楽しみましたニコニコ

 

 

雨だったからか、利用する方たちもかなり多くて。

待ちながら卓球にバドミントン、ミニテニスを

楽しみましたキラキラ

 

 

小さい頃から同じスクールで練習している

テニス仲間。

男子も女子も関係なく楽しめる仲間。

こうして広く人間関係を構築していける

環境にいる息子は幸せ者だと感じます照れ

それぞれ別の中学校なので

部活の関係などでスクールの曜日も別々。

都合を合わせてしか会えない状態になっていますが、

いつまでもこの関係を大切にしていってほしいなと思います。

仲間っていいですねキラキラ

 

 

ちなみに母たちもバドミントンとミニテニスを

少ししましたが、

日頃の運動不足がたたって

少しの時間で疲れる始末爆  笑

普段から運動しようと誓ったのでした笑い泣き

 

 

 

 

今日も幸せ、未来はもっと幸せ音譜

 

 

 
 
 

 

 

【随時開催中】

 

”親子食育講座” ”大人のための食育講座”

 

 

 対面講座の出張、対面が難しい場合は

オンラインでも対応可能ですので、

興味がある方は公式LINEからお問合せください。

「食育講座」と送っていただければ、

ご連絡いたしますキラキラ

 

 

 

2023.8.3 ラジオに親子でゲスト出演しました。

良かったら、YouTubeで聴いてみてくださいね♡

 

 

 

最初は無音です。数分後から音が出ます。