行動出来ないという気持ちでいっぱいの方へ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

こんにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログを読んで頂き、どうもありがとうございます!!!

 

 

今日も、クライアント様からのご感想をご紹介させて頂きます。



今回ご紹介させて頂くO様(30代 男性)は、積極的に行動を起こしていくタイプの方です。



けれど、中には「行動したい気持ちはあるけど、なかなか思うように出来ない」とおっしゃっる方も大勢いらっしゃいます。



そんな方へお伝えしたいのですが、「行動したい!でも、、、」という、この「でも」の後をじーーっくり感じてみたことある?





「あ〜〜でも、私は、、」とか、全く思う必要ないです。基本は、誰でも同じ!じっくり「感じて」みたことある?



はい、考えてではなく、「感じて」ね。



Don’t think!

  Feel! 

  Feel!  

フィーーール!


OK? デスカ?

チカラハイッテシモタ。



私もそうだったので、よーーく分かるんですよ。で、行動したいけど出来ない!と思っている時は、「出来ない!」に強烈なエネルギーが入っています。



それはもう岩をも砕くエネルギー!



そんなエネルギーで出来ない出来ない言うとったら、感じられるものも感じられへんようになるがな!!!



あらま、失礼!

 


で、ここで言いたいのは「出来ない」が強くて、このあとに続く「でも」とか「だけど」とか「けど」とか「しかし」とか「涙」とか「💢」とかとか、、、、に入っている気持ちに耳を傾けていないことが多いということ



感じて欲しいのは。

あっ、これ、私があなたにではなく、あなたがアナタにです!!!



「出来ない」ということではなくて、その後に続く気持ち・感情なんですね。だけど、いつも何故かそこは、ふわぁ〜〜っと飛ばされちゃう。



あ〜〜待ってーーーー!とさえならない。





もう、固まっているんですよね、「出来ない」という場面でね。


だけどね、これはただの癖・習慣になっているだけだから、なんとでもなります!なんとかしようと思う気持ちさえあればね。



セッションと後日お送りするアロマブレンドは、無意識に働きかけるので、自然に行動が変わったり、流れが早くなったりすることがとても多いです!!!


出来ない出来ないで岩をも動かすタイプの方は、焦りもあるはず。焦りながらも、ブレーキ踏んで、あなた一体どうしたいねん?的な。


この場合は、焦る気持ちが「ほっとする」に変わることも、よくあります。



元々積極的に行動なさるタイプのO様。さらに軽やかになっていらっしゃいます!!!


 

 

 

 

 

 

チキリさん、セッションありがとうございました!

 

精油を使ってからの感想をお送りします!

 

 

まず、セッションを受けて精油が届いてから、アッと言う間に3週間以上経っていた事にビックリでした!

 

それくらい、精油を使ってからの日々が、使う前と比べて、1日1日が凄く充実した日々を過ごす事が出来た!そんな印象です!

 

 

また、改めて自分の進むべき道を再確認する様な出来事や流れが出来た事、自分のやりたい事への自信が持てた事は、セッションを受けた時のアドバイスが有ったからだと思います!

 

 

機会があればまた、セッションを受けたいと思います!

ありがとうございました!

 

( O様 30代 男性 )

 

 O様ありがとうございましたニコニコ