直感力も高まっているように感じます | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

こんにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログを読んで頂き、どうもありがとうございます!

 

 

セッションを受けて頂いた後「行動が変わる」という方がとても多いです。

 

小さな行動から、大きな行動まで色々です。

 

 

これは、その方の意識が変わったからです。もっと言えば、波動=エネルギーですね。

 

そして、もちろん「思い込みの変化」もあります!

 

 

セッションでは、自分自身では気がついていない「魂の性質」をお伝えします。

 

この「魂の性質」って不思議な言い方ですが、こんな風に考えてもらったら良いと思います。

 

 

私たちには、意識出来る部分=顕在意識と、自分では意識できない=無意識の領域があります。(あとは、その間に「思い出そうとすれば、思い出せる(意識出来る)中間の意識もあるようです)

 

 

それで、ここからが大切なのですが、私たちは「すべて意識できている」って思っていますが、実は「全体の意識のうち意識出来る部分は5%」らしいです。

 

 

これは、もう研究でも発表されていること。

もはや、ふわっとした考えではありません。

 

 

5%ですよ、たったの5%

その5%を指して「私には絶対無理」とか言いやがる・・言っているのです、私たちは。

 

 

残りの95%が無意識層・潜在意識といわれる部分ですが、魂ってこの領域を含めたすべてなんじゃないかなと捉えています。(ざっくりとではありますが)

 

 

「本当の私」って言ったりしますが、自分の自覚する部分なんて5%なんだから、その小さい部分を指して「本当の私」と自分のことを分かったように言うのって、なんなんでしょうね?

 

 

「本当のあなた」に失礼じゃない?って思いません?

「本当のあなた」を馬鹿にするなよっ!!!!!ですよ。

 

 

そして、セッションではこの「無意識層」にアクセスして、「本当はあるのに、ないと思っているあなたの可能性・資質」を探っていきます。

 

 

そして、感じてもらうんですね、あなたに!

手のひらに乗せるように「ほら、これが原石ですよっ」と。

 

 

そうすると、ホッとする。

ホッとしたら、気持ちは一旦「ゼロ」に戻ります。

 

 

そこで、どんな人生を送りたいか?

これからどうしていきたいか?を導きだしていきます。

 

 

今日、ご紹介させて頂くのはM様(51歳 女性)のセッション後の変化です。とても、細かく書いて下さっています。

 

 

実は、セッションを受けても「変化がない」と感じられる場合、いくつか理由が考えられるのですが、多いのが「行動しない」ということ。

 

(他には、とても疲れている場合・行動出来なくしている何かがある場合。行動出来なくても自分を責める必要は一切ないです!)

 

 

折角、意識が変わっているのに、体を動かさないと(行動)ね。勿体無いです。だって、私たちは「心」も「体」もあるのだから。

 

(ただし、どうしても嫌なことはしなくてもいいのよ!気分がいいことを選択して行ってもらいます。気分の良さの保ち方もお伝えするので大丈夫!)

 

 

「波に乗る」という表し方をしますが、1度体を動かせば、じゃあ次!そして、次!と気持ちも体(動き)も波に乗ってきますね。

 

 

そうすると、どんどん「気分が良く」なっていくし、その心地よさが続くのでシンクロニシティが起こりやすくなるのは当然ですね♪

 

 

セッション後の変化にだけ付け加えさせて貰います。

 

 

具体的に、セッション後から始めた事が色々あって、それは前からやりたい事だったり、行きたい所だったり、しないといけない事を出来るようになりました。

 

 

家の電球が3箇所も切れていたのを長く放置していたのを新しい電球に変えた事

 

 

洋服を断捨離していたが、袋にいれたまま放置状態を買い取り業者さんに頼んで処分した事

 

 

箕面の滝や鞍馬山など、自然とパワーに触れる場所に1人でも行きたくなった事

 

 

英会話レッスンを始めた事

 

 

前から習いたかったレッスンにタイミング良く行けた事

 

 

(直感力も高まっているように感じます)

 

 

電車を乗り過ごし、折り返す駅で目にしたショッピングセンターに商品を取り扱って欲しいなと考えていたら、その日の内にその建物でお仕事している人を紹介してもらえる話が来た。

 

 

寝る前にに大好きなジュエリーブランドのカタログを見ていたら、数日後にそのブランドの展示会に誘われた。

 

 

海外との商品の取引の話が来ている中で、その海外の名前が、友人からの話題や何気なく立ち寄った本屋さんにいる人から聴こえてきたりする。思わず旅行本を買い、年内に行く予定にした。

 

 

ココロの声や感覚も大事にしていますが、自分の身の回りを注意深く観察するようになった。そこに必要な情報やヒントがある事に最近気付き出しています。

 

                  (M様 女性・51歳より)

 

『セッション前に多いお悩み』

 

・動き出したいけど、いつも動けない自分を責めてしまう

・何から行動したらいいのか分からない

・自分の可能性について知りたい

・自分を責めて辛くなってしまう

 

下矢印

『セッション後のご感想』

 

・これでいいんだ!と思えるようになる

・とにかく気持ちが休まって安心出来る

・最初の一歩がわかるようになる

・何となく思っていたけど認められなかった自分の才能に気がつく

・大丈夫!という自信が生まれる

・自分を大切にしたいという気持ちが溢れてくる

 

 

体験セッションは、いつもすぐに定員に達してしまいます。

ご興味のある方は、お早めにお申し込み下さいねラブラブ