楽に生きたい | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

こんにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セッションをしていて思うのは

「みなさーーん、疲れていますよーーー」

 

 

です・・・チーンチーンチーンチーンチーン

 

でも、

その自覚が少ないっっっ

 

これ重症!

なんだけど・・・

 

 

 

それさえも分かってなーーーい!!!

 

 

会社勤めをしているのなら

毎朝ギューギュー詰めの

満員電車に揺られて・・・

 

ドラマのような出会いが

あるならまだしも・・・

 

車内はいつもいつも

どよーーんとしていて

 

 

 

会社に着いたら

あーーーーーーーーー

仕事山積み・嫌味・クレーム

人手不足・規則多すぎやってられない。

 

 

そりゃあ〜〜

あなた、疲れて当然!!!!!

 

 

なんだけど、頑張っちゃうんだよね。

 

 

疲れている自覚は少しあっても

思うんじゃない?

 

 

「私なんてまだまだ。

 もっと頑張っている人がいる。

 もっと頑張らなきゃ!!!」って。

 

 

これは、

かなり多くの人が思っていること。

 

 

そして、それが

当たり前のように感じるかもだけど、

いやいや当たり前じゃないからっ。

少なくとも、フランス人は思わないから・・。

 

 

あるクライアント様は

「楽に稼ぎたい」

という理想の形をお話下さいました。

 

 

いろんなことをお話頂いたあと、

その「楽に稼ぎたい」という部分が

とても気になったのです。

 

 

この言葉の意味の本当の裏側、

なんだと思いますか?

 

 

これはね、

「私、もうほんとーーーーうに疲れてます

です。

 

 

その心、

悲鳴あげてます!

 

 

 

 

自分のことを後回しにして

家族や周囲を優先させながら、

みんなよくなるように

誰も傷つかないようにって

来る日も来る日も頑張ってきた。

 

 

ちょっと休みたくても

まだまだ頑張れる!って

自分に言い聞かせて生きて来た。

 

 

感情が溢れて泣いたり怒ったりしたら

それは、あなたの内側の問題だと言われ

そんな自分をなんとかしなくちゃと

自分に厳しくしながら生きて来た。

 

 

だからこそ

「楽に生きたい」って。

 

当たり前の願いだと思うよ。

 

 

でも、そのことに

本人は気づいてないのよね。

 

 

「楽に生きたい」

「楽に稼ぎたい」

 

 

こういうことを

願うことはよくない

とさえ思うのよね。

 

 

大丈夫!

それが正常だから!!!

 

 

 

もしも、

自分の中に

「楽に・・したい」

って思う気持ちがあるなら

 

 

あーーーお疲れさん、ワタシって思って欲しい!

 

 

 

 

★次回の体験セッション募集開始は6月14日です。

 6月7日に詳細をアップします!