「叶うノート」を書いていても・・ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

こんにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさんは

「新月にお願いすると願いが叶いやすい」

というお話、聞いたことはありませんか?

 

 

新月は新しいスタートに良いタイミング!

なんだそうです♪

 

 

 

 

私も「叶うノート」という

秘密のノートを作っていました!!!

そして、新月ごとに願いを書いていたっドキドキドキドキドキドキ

 

 

今はもう、新月とか関係なく、

思いついたらノートに書いてます。

 

 

いろいろネットで検索すると

この「新月の願い」って強力らしい!

 

 

と、聞くと書きたくなるでしょう?

「次の新月、いつよいつ???」って

もう待ちきれなくなった人もいるかもね。

 

 

だけど、逆にこんな人もいるかも。

 

「ずっと書いているけど、叶ってない」と。

 

 

 

ノートを見返して

「あら?これ、叶ってない」

 

そしてしばらくしてから

またノートを見て

「あれ?これ、叶ってない」

 

 

私もね、同じでした。

 

最初は

「まだ、叶ってない」

って思っていたのですが、

 

「まだ」も続くと

 

え?なんで、なんでだろう?

なんで「叶わない」んだろう????

 

 

と、変換されてしまってました。

 

 

分かります、この違い?

 

 

「まだ」=今は叶っていないだけ

     余裕があります

     未来に希望もあります

     叶うかも♡という気持ちもある

 

 

「なんで叶わない?」=叶わないが前提になっている

           余裕がない

           不信感がある

          (自分と宇宙に対しての不信・・)

 

 

絶対的にエネルギーが違いますよね?

体感覚を感じてみても分かると思う。

違うでしょーーーーーーーー???

 

 

そして「なんで?なんで?ねえ、なんで?」

 

 

なんでやねんーーーーーーーー

 

 

 

ってだんだん

イライラが募り

怒りに変わっていくんですよね。

 

 

あーーーーーーー

全く楽しくないやん。

 

 

だからね、

「あーー叶ってない」

って思うことが続くなら

 

 

もう書くのやめてもいい!

 

願うのもやめてもいい!

 

 

書かなくても

願わなくても

 

 

大丈夫〜〜〜!

叶う時に叶う〜〜〜!!!

 

 

 

それよりも

イライラしたり

そのイライラで

 

 

出来てない自分を責めたり

自分に駄目出ししたりした

そのエネルギーを戻そう!

 

 

エネルギーを元に戻す方法は。

 

ただ、心地よい気分になればいいだけ。

 

 

それは、小さなことでいい。

お風呂に浸かってホッとしたり

(夏場は暑いけど)

お風呂の後に冷たい1杯飲んだり

お風呂の後じゃなくても飲んだり

アイス食べたり

アメちゃん食べたり

散歩へ行ったり

お気に入りのお店へ冷やかしに行ったり

本屋へ立ち読みに行ったり

友達とカラオケ行ったり

一人でカラオケ行ったり

好きなアーティストの動画観たり

好きな映画観たり

テレビ観たり

踊ったり

 

 

なんでもいいから

ホッとして

そして心が弾むことを

 

 

自分に与えてあげよ♡

 

 

願うのは

それからだって遅くない!

 

 

2018年の新月

 

6月14日(←体験セッション募集開始!って宣伝かよっ

7月13日

8月11日

9月10日

10月9日

11月8日

12月7日