痩せたいと願うあなたへ | 不完全なままで完全である

不完全なままで完全である

◇サイキックです、心のことのおたくです、保育士もやってます◇

 

こんにちは、tikiです。

 

アロマを使って

スピリチュアルリーディング

チャネリングセッションを行っています。

 

ニコニコはじめましての方はこちら

 

ウインククライアント様からのご感想はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の「食べること」に関する

自分人体実験も早10年!!

 

長続きのしない私が

10年も実験し続けてる!

 

で、10年も実験したので

もう「大丈夫」だと思った。

 

 

それは

 

 

やっぱり人間は

意識で食べている!

ということです。

 

 

あっ。

今日はこのことではなかった!

いずれまた記事にしてみよう〜。

 

 

ところで、

「ダイエット」しようと思って

「今日は食べ過ぎない!」

「今日は軽めに!」

「今日はアルコール抜きで!」

「今週はアルコールなしで!」

「今夜はごはん減らそう!」

「明日は炭水化物食べない」

 

とか

まあいろいろ思ったり・・

ありません?

 

 

しないしない

食べない食べない

我慢我慢

 

って

 

あのぉ・・・

疲れません?

 

 

 

 

 

しない

食べない

我慢って

 

 

裏を返したら

 

「食べたい」

「飲みたい」

 

 

じゃない?

 

 

 

それなら、

いっそ我慢しないほうがいいのでは?

って思うんですよね。

 

 

実際に、人の脳は

「ダメだ」と禁止されると

「ダメなこと」をしようとするもの。

 

 

「ダメ」と禁止しつつ

「ダメなこと」が欲求になる。

 

 

人類皆不思議ちゃん♡

 

 

それなら、

「食べてもいい」

「飲んでもいい」

「太ってもいい」

って思うことのほうが楽じゃない?

 

 

 

気分が軽いほうが

物事はうまくいくよー。

 

 

これ以上太ったら危険!

命に関わりますよ

って言われたら、

我慢我慢・・とか

言っている場合じゃないですよね?

 

 

「ダイエットは明日から」

にしてしまえるということは

まだ「余裕」があるからです。

 

 

で、大切なことは。

 

「食べない!」って決めているのに

誘惑に負けて食べてしまった時ですが・・。

 

 

こんな時、どうしますか?

 

 

多くの人は

「ダメだ・・」って

反省したり

自分を責めたり

しているのではないでしょうか?

 

 

だけどね、

これが良くないっ。

 

 

私は、自分や人を観察して、

この「後悔・罪悪感」が

脂肪やむくみに繋がるって

思っています。

 

 

食べたいなら

食べたらいい

 

 

あ〜〜美味しいって

味わって食べようよ!

 

 

太っても大丈夫!

すぐに痩せるから!

↑痩せるのは難しいっていうのも思い込みだから!

 

 

だから

食べよ♡

 

 

大丈夫大丈夫、だよ♡

 

 

★次回体験セッションのお申し込みは6月半ばを予定しています。