ご訪問ありがとうございます♡
 

地方在住ワンオペワーママ
少数派でも自分が選んだ道を信じて
常識にとらわれず明るい未来を
切り拓く姿を発信中!!


5歳娘・3歳息子を持つ
フルタイム勤務ワーママめぐです♡

詳しい自己紹介はこちらから^_^



2020年大晦日みなさん
いかがお過ごしですか!?
私は昨日が仕事納めでした



今週28(月)が保育園最終日
そして同日夫の2週間隔離も終了
29(火)朝、夫をホテルへお迎えに!



2年半のメキシコ単身赴任を終えた
パパと1年ぶりの
感動の再会♡♡





私は仕事だったので自宅へ戻り
あれこれ引継ぎしてバタバタと出勤



朝食・昼食とパパにお任せで
連日父子で過ごしてもらいました
子どもたちもハイテンションで
夜もなかなか寝てくれず(苦笑)



寝かしつけ後にやっと夫婦で
ホッとひと息つける時間が持てて
ギューッ抱きしめながら
この2年半を振り返ったら



自然と涙がポロポロと溢れて
止まらず泣いちゃいました



コロナの影響だったとはいえ
1年超離ればなれの生活で
我慢したり寂しさを感じていたのは
私だけではなく夫も同じでした




毎日LINEのビデオ通話で
顔を見ていたけれど…



同じ空間で一緒に過ごせるって
やっぱり違うなって今さらながら
すごく実感しましたー!!!



子どもたちが成長したので
パパが帰ってきてから部屋が
狭く感じてしまっているのが本音



2021年はマイホーム計画を
本格的に進めようと思います



本当は今年の振り返りを
ブログにまとめたかったのですが
年末年始休みも4日間しかないため
家族で過ごす時間を優先します




ブログ読者のみなさま今まで
ずっと支え応援してくださり
本当にありがとうございました♡



夫海外単身赴任中ワーママとしての
私の記録はこれで終了となりますが…



引き続き今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください



私とお友達になりませんか?
◆日経xwomanアンバサダーブログ
https://woman.nikkei.com/atcltrc/blog/moriyamamegumi/

◆インスタ
https://www.instagram.com/mori.megumegu

◆Facebook
https://www.facebook.com/morimegumegu

Twitter
https://twitter.com/megu_mori

◆森山めぐみLINE公式アカウント
http://nav.cx/e6nQMSY



又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!

◆YouTube特別インタビュー



人気記事  海外単身赴任
 
 
人気記事  産み分け・マネー