今日は女子デー | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     




megumeguワクワク日記-未設定


これは、どこからの眺めでしょうかはてなマーク

高い所には、良い気が流れているので、今日は、運気も気分も上昇気流するように、今年は、素敵な転換期になりそうな、池田祐見子ちゃんと、一緒に東京タワーに上って来ました。東京タワー


150Mと250Mに展望フロアーがあるのですが、一番上まで上ったのは、今日が始めてのような気がします。(^∇^)


レインボーブリッジからお台場、東京スカイツリーまで見えましたが、ちょっとかすんでいて写真には、収められませんでした。(_ _。)


でも、今日は、月曜日ということで、ほとんど待ち時間なしで、のんびりすことが出来ました。音譜


東京タワーは、カレー?とういう祐見子説を信じて、ランチはカレー。ナイフとフォーク



megumeguワクワク日記-未設定


そして、景色を見ながら展望台のカフェでは、パフェを・・・ソフトクリーム

今日も食べすぎかな?



megumeguワクワク日記-未設定


でも、この可愛 パフェの誘惑に負けてしまいました。ドキドキ

ここで、ホンワカポカポカレディーストークです。晴れ



2月25日は、ダブル美女の池田祐見子ちゃんと劉玉瑛ちゃん、そしてお馴染みの友石竜也君とヤマハエレクトーンシティ渋谷でライブをやります。クラッカー

http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/

http://astellas.main.jp/tomoishi/


詳しくは、池田祐見子ちゃんブログを見てね。

http://ameblo.jp/ikedayumiko/



劇団四季の2人にシャンソンの劉ちゃん、お馴染みの顔が勢ぞろいで楽しみです。音譜



megumeguワクワク日記-未設定


そして、今日は、このまま代官山に一っ走り。地下鉄

代官山は、私の大好きな街の一つだったのに、大好きな雑貨屋さんのSWITCHさんが、早稲田に引っ越してしまってから、全然行かなくなってしまいました。しょぼん



今日は、元ラドンナスタッフの純子ちゃんと野澤ちゃんに、誘われ、大好きなWafflesに行ってきました。http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13001916/

さすがにお腹いっぱいなので、オレンジルイボスティーだけでお喋り会。コーヒー


この、Wafflesは、池田祐見子ちゃんとの初デートもここでした。ラブラブ


キャッスルストリートからちょっと入るのですが、お日様ポカポカの好きなカフェの一つです。音譜



megumeguワクワク日記-未設定


ラドンナに来たことのある人は、この2人、覚えているのでは?

レセプションの看板娘です。

相変わらず元気でした。クラッカー


出版局、エンタメ局、レストランスタッフと、同じ会社なのに、やることは、バラバラで

意思疎通が難しく大変だった時期もありましたが、辞めてしまえば、同じ戦友。

既に、ラドンナの出来事は思い出になり、大笑いです。(*゜▽゜ノノ゛☆


職場から離れると、普通の女の子。リボン

でも、でも、やっぱり人の物になってしまったラドンナは、立ち上げスタッフからすると、悲しいですよね。ダウン


夢は、みんなで、いつか又、ミュージックレストランで働きたいですね。

ラドンナは、いろんな出会いや、素敵な音楽がいっぱいだったから。ビックリマーク


お料理の腕が良かった○○君。

現在、銀座で奮闘中らしく、自信がついたら、みんなで食べに行けそうです。音譜

そして、早く、バーテン君のお酒の苦手な私も飲める、カクテルが飲みたいな。音譜


社会経験が長くなると、会社が変わるたびに、別れや出会いがあります。

でも、こんな感じに繋がっていくんだなって思います。キャンディー


出会いに何ひとつ無駄は、ありません。

せっかく出会ったんだもの。


呼んでくれる仲間に「ありがとう。」って言いたいな。ラブラブ