懐かしの宝塚 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-未設定


今日は、友石竜也さんのマネージャーでもあり、ASTELLASの社長の斉藤さんと、

TOKYO OMOSTYLE の オーナーでもあり、アパレルCHAOLU labの清水

祥史君と、有名TV番組のディレクターの近藤 岳志君の4人で、青山劇場で今日から始まった、DREAM TRAILに行ってきました。電車


お楽しみ半分、お勉強半分です。えっ

男性陣には、どう映るかが、楽しみでしたが、これが、真剣で凄かったです。

流石、プロ意識強いです。!!


私は、華村りこがいることもあり、20数年前は母が宝塚ファンで、私も関西にいたこともあり、短大の仲間と、宝塚には、通っていました。音譜

ちょうど、その頃、舞台に立っていた、麻路さきさん、杜けやきさん、紫苑ゆうさん等が出ていて、とても懐かしかったです。ラブラブ


おまけに、ラドンナで、りこちゃん一緒に、舞台に立って下さった、出雲綾さんも出ていたので、これまた親近感がわき、あっという間に時間が過ぎていきました。p(^-^)q


もうひと世代上の鳳蘭さんや安奈淳さんと、ベテランの中でもベテランの登場で、

何年経っても、衰えない歌唱力と美しさに圧倒です。サンダル


いつも、思うのは、あんなに素敵な宝塚スターも、私と同じ人間なんですよね。

持って生まれた美しさに、努力の積み重ねで・・・・

持って生まれたスタイルと美貌は、ないので、せめて努力だけは、しなくてはいけないなって痛感しました。かさ


でも、本当に素敵な舞台でした。キラキラ

東京、大阪で21公演で、既に完売とは、宝塚の人気に圧倒です。ブーケ1


こんな、舞台を観ると、流石、出来る男達の顔が真剣になっきました。

オモスタで、リラックスして、お客さんしてる、ディレクターの近藤君も清水君も、

仕事となると、ちょっと、キリっとして頼りになります。クローバー


お付き合いを始めた仲間達が、この2人だけでなく、どんどん形になっていく今年。

時に、私のどうでもないカフェMTGを、おばさんのお喋りとしか、感じない人もいました。

清水君のことも、普通の子(カフェの子)として扱ってる人もいました。ダウン


人がどう思うのも勝手だけれど、ちょっと、私に自信があることは、47年生きててわかるようになったことは、可能性を秘めた金の卵の選球眼だけは、何故かあるんですよね。目


あのマンフュージョンシステムの関野社長が、お勧めした清水祥史は、ちょっと、違う気がします。ビックリマーク

そんな私の息子?の清水君に大きなチャンスを与えてくれた、斉藤社長に感謝です。ラブラブ



このメンバーの共通点、とりあえず、やってみないとチャンスは来ないいうことです。

私も、彼らに比べると、かなり、私は、ゆるいのですが、はじめから、出来ない、自信がないと思う心は、自分の夢を実現出来ない人だと思います。汗


今年は、とりあえず、やってみようと思う仲間で、がっつり、組んでいきたいと思っています。o(^▽^)o


来年のみんなの笑顔が、とても楽しみです。ラブラブ

私も、このプロジェクトにアリアの人間として参加する以上は、自分の為だけでなく、

アリアの為にも実績を作りたいと思っています。


今週は、無双舎最終週。

頑張ります。チョキ




megumeguワクワク日記-未設定


東急東横店で買ったロールケーキ。

玄米・ハーブティ・SWEETS断食は、どうなったことやら・・・・(●´ω`●)ゞ