無駄使いをしなくなった理由 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

バーゲンも最終値下げに入り、都内では、70%OFFが主流。アップ

もう、気になって仕方ないのだけれど、衝動買いしなくなりました。☆-( ^-゚)v


なぜなら、先週、伊藤すずかさんに、パーソナルカラー診断をして頂いてから、やたら色が気になって気になって・・・・得意げ




無駄使いがなくなり、SUZUKAさんに感謝です。ドキドキ

SUZUKAさんのパーソナルカラー診断を希望の方は、BEAUTY UP ROOM

SUZUKAのHPを見てみてくださいね。

http://beautyup-s.com/concept.html


なくなりそうな、リップグロスを今、私は、模索中です。キスマーク

ブルー系ピンクに決まり。


そんな感じで、街をブラブラと物色はするものの、違うものにも目がいくようになりました。

ステーショナリーグッズもバーゲン中です。!!



megumeguワクワク日記-未設定


このノートは、シール貼ったりと、自分でアレンジ出来ちゃうんです。

2冊で1冊分。チョキ

これから新しいことに、目を向けていく為、今までのノートは、さようなら。

2つのプロジェクト専門ノートを作りました。音譜


そして、運勢UPには、黒だけでは、テンションが上がらないので、楽しいボールペン

を見つけたので購入。リボン

このピンクにリボン柄の5色ボールペンは、芯を自分でチョイスできるのです。ベル


よく使うシャープ・仕事運UPのオレンジ、癒しと愛のピンク、爽やかな水色、黒じゃおしゃれじゃないので、ブラウン系ブラックを購入しました。


今年は、もっとワクワク出来るように、ノートや手帳もカラフルにを考えています。宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


まだ、人前で披露していない、眼鏡も勉強の為に必需品になっちゃうかな?

何をするにも、ワクワクした気持ちは、重要ですよね。目



megumeguワクワク日記-未設定


本屋さんで、まだ購入していなかった、中谷彰宏さんの本を見つけました。アップ

なんか、宝くじに当たったくらい嬉しいです。\(^_^)/


最近 Twitter で 中谷彰宏公式サイトがフォローして下さったので、タイムリーに

忘れかけてた、中谷さんの言葉が入ってくるので、ワクワクします。音譜


この本は、今、買うべき本だと思うくらい内容がマッチしています。

最近、本を読む時間が増えたので、早いスペースで色々読んでます。本

本も人との出会いと同じで、出会うべきして出会うものと思ってます。ドキドキ


このブログのタイトルは、MEGUMEGUワクワク日記なのですが、この本の内容は、ワクワクすることが、自分をブランド化できるという内容で、ワクワクの言葉が前半、沢山出てきます。さくらんぼ


毎日を楽しく生きるのは、ワクワクしかないとう私は、思ってます。

やっぱり、中谷先生は、本当に良いこと言うなって感激です。(゚ーÅ)


喜怒哀楽がない人、無表情な人は、脳がワクワクしていないからだそうです。

無表情だと、どんなアンチエイジングをしても効かないのです。口紅


私の周辺には、ワクワクなアラサー以上の、女性が沢山います。

その魅力は、やっぱり、アーテイストやクリエイターさんが多いせいか、ワクワクと適度な緊張感の中で生きてるから、美しいんだと思います。くつ


自信のない人、秘密をいっぱい持ってる子、悩んでばかりいる子に輝きがなくなっていくのは、ワクワクが蓄積されてないという、中谷説。


私も、心が本当に顔に出てわかりやすい性格なので、ワクワクで自分ブランドを構築していきたいと思っています。OK



人生を変える自分ブランド塾より

 メッセージは、ワクワクした表情で伝わる。ラブレター