桜咲け 大人も子供もお勉強 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-未設定


今日は、今度、一緒にお仕事する、YURIちゃんと、東京労働局に行ってきました。

労働局とういと、労働問題?と思いますが、お勉強会です。メモ


会議室で、しっかりの講習や会議って、最近、経験してないから、肩こりこりです。汗


講習が終わってから、YURIちゃんとは、初ランチデートしました。ラブラブ

田町は、親父の街なのか?私の好きな感じのカフェがなく、なんとも飯屋と表現したくなるような所で食事をしましたが、それが反対に、今日の2人は良かったかもはてなマーク


美しいレディのつもりでしたが、初デートなのに、鰻丼とお茶で、親父ネタで笑った、笑った。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


最近どうも、私のまわりに、笑いを運んで来てくれる人が多い感じです。車

この不況な時代だからこそ、笑顔を運んでくれる人って、嬉しいですよね。ハチ


これから、私は、新規事業の為にアリアhttp://photographic.alia-co.com/ に行くのに、いきなりネガティブな話し聞かされたりしたら、テンションは、下がる一方。ダウン

でもYURIちゃんは、違っていて、私と同系のワクワク型人間みたいなので、安心しました。ビックリマーク



ちょっと、危険なB型コンビで、これから、あちこち登場することになりそうです。ビックリマーク



megumeguワクワク日記-未設定


ネイルサロンに寄りました。ネイル

前回の薄いパープルに雪の結晶ぽいラメがお気に入りで、評判も良かったので

又、同じデザインのつもりでいたのですが、サンプルを見ていたら、近くまで来てる春が待ち遠しくて、薄いPINKにラメグラにしました。リボン


28歳年下の彼も浪人中ということもあり、桜咲けカラーにしちゃいました。ブーケ2

春には、仕事も、受験も桜咲いたら良いなって思います。アップ

(今は、大人も子供も勉強の1月なのです。雪


ここで、ネイリストさんにすすめられたラメのカラーNOが11。ビックリマーク

又、11に引き寄せられてしまったようです。音譜


サロンは、今日も、原宿キャッツストリートのKalonのお昼限定サンキュープラン。

3900円でOFF付は、病み付きです。合格

http://www.mynailist.jp/nailist_top.php?custid=619  


megumeguワクワク日記-未設定

ネイル後、お茶が飲みたくて、原宿をフラフラ。目

可愛いカフェを見つけたら、このパンケーキに一目ぼれ。恋の矢

SWEETS断食中が、又、失敗。ダウン


これでも、シンプルパンケーキで、もっと、もっと、こってり可愛いメニューが豊富で、

次回は、ランチにしようかな?



megumeguワクワク日記-未設定


テーブルにさりげなく描いてある、イラストも可愛い。o(^-^)o


megumeguワクワク日記-未設定


照明も遊び心がいっぱいで、私の好みのカフェです。


次は、誰と行こうかな?音譜


PANCAKE DAYS 明治神宮前からすぐです。
http://www.pancakedays.jp/