クリスマスモードに入りました。 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-101204_1446~01.jpg


街は、すっかクリスマス。クリスマスツリー

原宿が職場なので、街は、不況を忘れてしまうくらいピカピカです。キラキラ

しかし、現実は、暗いニュースばかりで、考えちゃうことが、いっぱい。

そんな、憂鬱な気分も吹っ飛ぶようなライブを、又もや学友がやってくれました。クラッカー


               原宿ラドンナライブ終了~!

ラドンナ2回目の華村りこライブ、今回は、小西のりゆきさんゲストの、クリスマスライブ。カラオケ

http://ameblo.jp/hanamura-rico/entry-10732066364.html

小西さんとりこのMCがとにかく楽しい、会場一体で楽しめてしまうんです。ラブラブ


勿論、お歌の方も、ミュージカルスターだけあって、素晴らしいのです。

赤坂にりこちゃんと、小西さんライブに行ったことがあるのですが、けっこう、私ファンです。ラブラブ

http://ameblo.jp/noriyukikonishi/entry-10733179911.html



客席も、ラドンナでお馴染みの杉田あきひろさんと秋山エリサちゃん、前回のゲストの出雲綾さんと、大物も登場です。クラッカー

http://www.stradacompany.com/blog_sugita/

http://www.clioneinc.com/profile/akiyama.html

http://izumoaya.exblog.jp/



りこファミリーは本当に強烈です。!!

私は、スタッフですが、超おさぼり、クリスマスモード。(・∀・)/


昨日は、アリアコーポレーション(私のブログ写真を撮ってもらってます。)のMARA社長

と仲良しシャンソン歌手の劉玉瑛ちゃんも来てくれたので、ライブ前までは、カフェでお喋り会。コーヒー

http://photographic.alia-co.com/index.html
http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/



今回は、編集の加藤ゆみこさんが、劉ちゃんが、幸せになる石を組み合わせて、ブレスレット・ピアス・ペンダントを用意してくれたので・・・・宝石赤宝石白宝石緑

これからの劉ちゃんが、もっともっと輝いていくと思います。


実は、私も劉ちゃんも、すっかり、石依存症なのです。(笑)


そんなワクワクレディーストークに、MARK合流。自転車

MARKは、毎回、毎回、歩く自己啓発本のような人で、いつも私に夢を与えてくれます。(*^.^*)

本当に勉強家なんですよね。!!

尊敬ひらめき電球


仕事のこと、生き方、全てが浮ついていないから、信頼が出来るんです。

そして、昨日は、IPOHNE教室してもらいました。クローバー


購入して10日たって使いこなせてないIPHONEの利点を沢山教えてもらいました。

そして、私の初のただ友の1号2号は、劉ちゃん、MARKになりました。チョキ


http://photographic.alia-co.com/information/company/index.html




megumeguワクワク日記-101210_2238~01.jpg 劉・リコ・MARK



megumeguワクワク日記-101210_2238~03.jpg


そして、ライブ後は、このメンバー+小西さん+バンドさん+酔っ払った人で

打ち上げと、滅茶苦茶笑える、ちょっと、早めのクリスマスでした。(*゜▽゜ノノ゛☆


やっぱり、笑いは、みんなを幸せにする秘薬ですね。

そんな、素敵な笑顔の写真を残すなら、MARKの会社をチェックしてね。ビックリマーク