今日も栄養たっぷり | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     



megumeguワクワク日記-101209_1857~01.jpg


今日は、ラドンナの松本英子ちゃんライブの打ち上げに英子ちゃんのおうちにお邪魔してきました。http://eiko.eplus2.jp/ 音譜


勿論、元サムシングエルスの今井千尋パパも頑張っていました。パンチ!

http://www.diamondblog.jp/chihiroimai/?page_id=2

そして、なんといっても、英子ちゃんのお母様の秋田名物料理のおもてなし。

実は、私は、きりたんぽもハタハタも食べるの初めてだったんです。(^O^)


全員で、11人の子供4人(赤ちゃん含む)。

お母様。お疲れ様です。あせる


久々に、小さい子供が、元気にはしゃぎまわる姿を見て、子供って良いなって、本当に、天使みたいだなって思いました。ラブラブ

この可愛い天使君達も、これから小さい社会経験をして、大人になっていくんですよね。ベル


なんか、孫が欲しくなっちゃいました。べーっだ!

(まだ、早いですね。)

見てるだけで、癒されました。パンダ


英子ちゃんのおうちがある、三軒茶屋は、私にとって思い出の場所なんです。チューリップ赤

私は、カトリック信者なのですが、三軒茶屋カトリック教会は、初聖体を受けた場所なのです。クローバー

暗い、教会に、クリスマスも近いので、お祈りに立ち寄りました。三日月

今年は、ラドンナでクリスマスライブがあるので、教会には、いけないのかな?と少し早いご挨拶です。クリスマスツリー


偶然にも、お世話になった、今は亡き、主任司祭のピンチ神父様の、遺稿集が置いてありました。

この神父様に神様のお勉強を受けていたんです。


ちょっぴり、懐かしい三軒茶屋でした。地下鉄



megumeguワクワク日記-101209_1327~01.jpg

ランチは、お気に入りのA TO Z CAFE http://atozcafe.exblog.jp/ で、またもや、友石竜也さんのマネージャーさんと、MTG。


1月末のラドンナライブ、HPで告知する前にどうも、完売のようです。

友石人気凄いですね。http://astellas.main.jp/tomoishi/

是非、追加公演をお願いしたいところです。ラブラブ


そして、私の、玄米生活は、まだ続いています。

このカフェのランチもかなり、栄養バランスを考えていてくれています。おにぎり






今日は、ランチも夜も栄養がっつりです。

急に寒くなったので、体に良いもの食べて、風邪に注意ですね。(^∇^)


megumeguワクワク日記-101209_1212~01.jpg