よく遊びよく働く子なのです。 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-101210_1414~01.jpg


クロスマスまで、カウントダウン。クリスマスツリー

25日のクリスマスランチライブ、「KIKI LALA 」こと、水谷見月ちゃんと,tossiiちゃんと、最終の打ち合わせです。音譜

http://mizutani-mizuki.com/

http://ameblo.jp/toshi-chan/



美月ちゃん、カメラの調子が悪くてごめんなさい。

なんか、お鼻とマフラーに色が・・・ねこへび

天使のいたずらと思ってお許しを天使


この2人は、本当に、穏やかなお嬢さんコンビで、お喋りも凄く、楽しいのです。音譜

クリスマス、全く予定もなく、寂しいなって思ってる人、是非、ラドンナで、天使のライブで、クリスマスを充実したものにして、帰ってくださいね。(*^o^*)/~


12月25日 開場11時30分から

        お食事 12時から

        開演  13時からです。


4000円で、ライブとスペシャルランチ付です。ケーキ

ご予約は、ラドンナまで・・・・ 03-5775-6775チョキ



megumeguワクワク日記-101212_1544~01.jpg


megumeguワクワク日記-101212_1615~01.jpg


2人に「メグさん、痩せました?」なんてお世辞を言われ、心で、リンパマッサージも

玄米生活も効き目ありとガッツポーズ。パンチ!

そして、もう、自分に、ご褒美と、調子に乗り、我慢していたSWEETSを、マイナスイhttp://r.gnavi.co.jp/a212005/ オンをたっぷり、吸いながらSELANでリラックスです。サンダル




megumeguワクワク日記-101212_1526~02.jpg


銀杏並木も先週の、嵐で、裸ん坊。

表参道、外苑前コースは、ちょっと、寂しくなった、銀杏もロマンティクで素敵です。ラブラブ

こ界隈の休日は、外国にいるような錯覚を起こしてしまうくらい、お洒落です。

歩いてる、人のみならず、犬まで、上品な感じがします。わんわん


東京には、まだまだ、癒し場所が沢山ありますね。半月



megumeguワクワク日記-101212_1653~01.jpg

東京と言えば、東京タワー。!!

原宿も、六本木も、12月の土日は、とにかく人・人・人。


広告代理店の海老ちゃんと、気分で東京タワーに行っちゃいました。地下鉄

高い所は、良い気が流れてるの、360度の東京の夜景に、見とれてしまいました。夜の街


東京タワーのクリスマスイルミネーションも素晴らしいですよ。

穴場かも!?


こんな、慌しい1日も、美しいものと触れてると、1日が、ゆっくりと進んでいくような

心地よい1日でした。ニコニコ

そのまま、横浜に帰宅予定が、又、気分で変更。(●´ω`●)ゞ


どこに行ったかは、又、明日に続く・・・・です。

おやすみなさい・・・・・星空