原宿ラドンナライブ終了~! | “So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ

原宿ラドンナライブ終了~!

りこちゃんとの原宿ラドンナライブ無事に終えることができました。

たくさんのお客様にお越し頂き本当にありがとうございました!

“So Close~そばにいて” 歌い人コニタンのブログ-リコライブチラシ
早くも二曲目のサイゴンデュエット辺りで俄然楽しくなってしまった僕は

最後まで一気に暴走してしまいました・・・(汗)

それくらい最高~に楽しいライブでした!


ラドンナのスタッフの皆様、ありがとうございました!

バンドの健さん、学さん、日山さん、ありがとうございました!

そしてりこちゃん、この機会を与えてくれたこと心から感謝しています。

本当にありがとうございました!


明日もチョイと早起き。

今夜はここいらで休ませて頂きます。

申し訳ありませんが、今夜の詳細は明日ゆっくり書かせて頂きます。

では、どなたさまもおやすみなさ~い!