Message

MTプロジェクト 」所属の舞台俳優・シンガー小西のりゆきです。

Information

ディズニー映画 「魔法にかけられて(日本語版)」の名曲「So Close~そばにいて 」はコニタンが歌っています。

小西のりゆき後援会 が発足する事になりました。
【入会金】500円(入会年のみ)
【年会費】1000円(入会月から1年間)
【お申込み】konitankai2014@yahoo.co.jp宛にメールをお送りください。

Live - Music Box -

1月30日(月)  diamrekk9@新宿ReNY(ウィッシュ・キャラバン・カルテット)

2月5日(日)  TDS15周年 the year of wish in concert, the FINAL

2月14日(火)  ソロ・ライブw/YUKA@赤坂ノヴェンバーイレブンス

3月3日(金)  山岸麻美子誕生日ライブ@原宿ストロボカフェ


Live - Stage -

★「君よ生きて」2017年再演決定!

2月3日(金)12時開演/大阪市中央公会堂大集会室(大阪)

2月22日(水)~26日(日)天王洲銀河劇場(東京)


詳細はこちらから⇒http://ryuheicompany.com/news

................................................................................................................................

 
コニタンが参加している音楽ユニット「Music Box 」はジャンルも活動拠点も様々なプロのミュージシャン集団。主な活動としては施設や病院、学校や企業、冠婚葬祭の席などでの演奏やライブ・コンサート、またオリジナル楽曲の製作等です。御依頼があれば、どちらへでも出かけて演奏させて頂きます。
CD&善吉
CD「手をつないで」(1曲入り500円)、「君の生きる未来」(5曲入り2000円)そしてコニタンの初ソロCD「My Song」(3曲入り1500円)、好評発売中です!


コニタン出演の舞台・ライブのご予約、各種CDのご購入、及びMusic Boxへの演奏依頼等はConnietung@aol.com (小西)までお問合せ下さい!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 22:28:45

TDS15周年コンサートのオケリハ

テーマ:TDSコンサート

本日はTDS15周年コンサートのオーケストラ・リハーサル。

弦チームはいなかったもののそれ以外の楽器チームが大集合!

コンサートで演奏される全曲をさらいました。

昨年の9月以来約5ヶ月振りの合わせだったにも関わらず

ほとんど何の問題もなく全曲を制覇!

もちろん新曲の合わせも問題ナシ!

さすがのプロフェッショナル集団でありました!

 

TDS15周年コンサートのファイナル公演はいよいよ来月2月5日17時開演!

会場は有楽町の東京フォーラムホールA!

これがホントに最後の最後です!

どうぞ皆様、お見逃しなくぅ〜!

 

 

皆で集合写真撮ってたことに全く気づかず

ポカ〜ンとしてしまっていたコニタン(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-18 21:00:57

駒込保育園

テーマ:Music Box

本日のMusic Boxは文京区立駒込保育園へ

YUKAさん、成ちゃん、ひぐちゃん、浩ちゃん、杉ちゃんとコニタンの

6人で伺いました。

とにかく明るく元気な園長先生がMusic Boxを大変気に入って下さり

毎年呼んで下さるようになってもう4年目だそうです。

本当に早いですねぇ〜。

園児達も先生に負けず劣らずすこぶる明るく元気!

1歳〜6歳までの園児たちが約1時間のコンサートを

時に元気に歌い踊り、時にうっとりと聞き惚れながら、楽しんでくれました!

 

 

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   となりのトトロよりさんぽ

3   となりのトトロよりとなりのトトロ

4   アンパンマンマーチ

5   ズートピアよりTry Everything

6   ハンガリー舞曲第五番(バイオリンソロ)

7   魔女の宅急便より旅立ち(チェロソロ)

8   ハンガリー舞曲第六番(楽器チーム)

9   手遊びコーナー

10   PPAP

11   アナと雪の女王より憧れの夏

12   アナと雪の女王よりLet it go

13   海の声

14   ともだちになるために

15   こころはればれ

16   世界中の子供たちが

17   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

アンコール Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)

 

今日はプログラムの中程でYUKA先生の手遊びコーナーがありました。

こんな時、YUKAさんのような音楽教育の専門家がメンバーにいることは

本当に有り難く貴重です。

それぞれの分野での実力者が揃っているMusic Boxだからこそ

どんな場所に行っても

誰もに喜んで頂ける質の高い演奏会ができるのだなぁ〜とつくづく思います。

 

駒込保育園での演奏会が終わった後は「君よ生きて」の稽古場へ。

今日は「シベリア・ダンス」の振り付けでした。

 

 

汗だくの皆に向かって振り付けの桃子先生の檄が飛びます!

新生「君よ生きて」、作品にようやく血が通い始めたような気がします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 21:06:12

府中けやきの森学園くぬぎ分教室

テーマ:Music Box

本日のMusic Boxは府中けやきの森学園くぬぎ分教室へ

YUKAさん、成ちゃん、浩ちゃん、杉ちゃん、コニタンの5人で伺いました。

こちらの分教室に通ってらっしゃる生徒さんは3人。

でも近くの府中療育センターの利用者さんが大勢いらして下さいました。

 

 

1   と・も・だ・ち(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

2   となりのトトロよりさんぽ

3   アンパンマンマーチ

4   小さな世界

5   あつまろうの歌(くぬぎ分教室の歌)

6   愛の挨拶(チェロソロ)

7   風になりたい

8   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)

9   メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)

10   世界にひとつだけの花

11   Smile! Smile! Smile!(浩ちゃん作詞作曲)

12   さよならは言わない(浩ちゃん作曲、コニタン作詞)

アンコール ありがとうのうた

 

本日の演奏会は、前半はリクエスト曲を中心に

後半はMusic Boxのオリジナル曲を中心にお届けしました。

コンサート開始から元気に声を上げてくれていた一人の利用者さん。

最初はランダムに声を上げてくれているのかなと思っていたのですが

ふと気がつくとチャンと音楽に合わせて声を出してくれていたことが発覚!

ちゃんと届くべきところには届いているんだと言うことを実感した午後でした。

やっぱり音楽は偉大です!

 

くぬぎ分教室での演奏会が終わった後は急いで「君よ生きて」の稽古場へ。

そしたら何と何とえりさんが稽古場にいらしてました!

 

 

久々のオリジナル善吉とハルエのご対面!

僕が稽古場に到着したのはリハーサル終了間際だったけれど

えりさんに会えただけでも行って良かった!

えりさん、今回も宜しくお願い致しま〜す!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。