りこさまの1日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-101122_1536~01.jpg


megumeguワクワク日記-101122_1537~01.jpg


昨日は、華村りこのバースデイライブでした。http://hanamura-riko.net/

花束もありきたり、何かプレゼントをと思い、行って来ました。プレゼント

早稲田のSWITCHさん。http://www.switch-daikanyama.net/


相変わらず、早稲女に早稲田マンが、ひっきりなしに入ってきて、大繁盛。合格

プレゼントは、店長のアラキョンに見立ててもらいました。


お店は、クリスマスグッズも勢ぞろい。クリスマスツリー

本を読むコーナーも出来たので、ついつい長居してしまいます。本

SWITCH好きな私なので、最近は、贈り物というと、他の雑貨屋さんに行かなくなってしまいました。







megumeguワクワク日記-101122_1824~01.jpg



megumeguワクワク日記-101122_1826~01.jpg


そのまま、りこちゃんの、次回ラドンナライブのドレスのお直しを取りに赤坂に向かい、ライブまで時間つぶしです。コーヒー


街もすっかり、クリスマスです。星空

我が家もクリスマスツリー出さなくては・・・・

神社・仏閣好きのクリスチャンなのですが、今年は、教会に行けるかな?


キリスト教は、やはり、イエズス様はが、苦難を乗り越えたこともあり、試練をお与えになります。(ノ_-。)

今が、その時期であると、自覚は、あるのですが、私は弱いんですよね。ダウン


時間つぶしに又もや、ベルビー赤坂の開運館 E&Eの占いに行ってしまいました。

四柱推命、手相にタロットと最近、一通りの占い師の友人がいるので、あえて今日は、西洋占星術のゆかり先生にお願いをしてみました。

http://www.bellevie-akasaka.com/shop/kaiunkan_EE.html

この開運館は、1000円からとお得です。チョキ


相変わらず、私の運勢は、強運。アップ

先祖に見守られているとのことで、2月からは、最強の幸運期に入っていくとか・・・

なぜ、うまくいかないのか?それは、強運なのにネガティブな自分がいるからなので

運を信じて暴走しても良いという結果です。わんわん

本当にネガティブなんですよね。実は・・・


私が暴走すると厄介なこと、自分でもわかってるから、今は、おとなしくしてるのだけれど、そろそろ、冬眠生活は、やめて、又、爆発しちゃおうかな?と思っています。爆弾


忠告は、健康。

この不規則な生活で壊れかけてるみたいで、守護霊がついているから、大丈夫だけれど、なんでも引き受ける、過労死の運みたいです。((((((ノ゚⊿゚)ノ


占い師さん、なんか話しするだけで道は、開けるような感じがします。音譜



megumeguワクワク日記-CA3F00190001.jpg

そして、赤坂にて、華村りこのバースディライブ。

お客様には、宝塚の仲間に、声優仲間、ラドンナのステージに出ていただいた、

杉田あきひろさんに出雲綾さんもいらっしゃいました。ラブラブ

http://www.stradacompany.com/blog_sugita/

http://www.iis-ai.ne.jp/


そして、12月ラドンナライブをりこちゃんとやっくださる、小西のりゆきさんも登場で

す。http://ameblo.jp/noriyukikonishi/


りこちゃんライブは、本当に派手で魅せてくれるんですよね。ブーケ1

プロ意識が高いし、歌唱力抜群。虹

宝塚は、偉大です。晴れ


ただ、同級生的な目線から見ると、30年経ったけれど、やっぱり、りこはりこだなって、同じセーラー服を着て、いたずらばかりしてた時代を思い出します。ソフトクリーム

とても厳しい校則の中、お洒落好きなりこから、化粧を教えてもらったり、クレープ食べに行ったり、懐かしい思い出です。o(^▽^)o


同じ時代を共にに過ごした仲間が、頑張ってると元気をもらいます。

見直しましたという感じです。キャンディー


ライブを観たら、次は、送別会で歌舞伎町に向かいました。地下鉄

あれ?ホームでラドンナの顔である、正貴久也さんとバッタリ。UFO

http://m-hisaya.com/


なんか不思議な縁が沢山。

終電で無事帰宅。Oo。。( ̄¬ ̄*)

今日もドタバタな1日でした。