今週はライブ続きだよ。 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今週は、ライブ続きです。クラッカー

いよいよ、私のブッキングのフィナーレが近い感じです。σ(^_^;)


今日から2日間の3回公演。

正貴久也さんから、ご紹介頂いた、久慈あつこさんのプロデュースのブロードウェイ

スポットライト、第1回目を観てきました。ビックリマーク

http://ameblo.jp/atsu-co1116/


La Donnaでの、お芝居?ミュージカル鑑賞は、初めてです。

今日、スタートしたものですが、3回とも満員御礼。パー

凄いなとびっくりです。

3月に本格的スタート。

若手プロデューサーの成長が楽しみです。アップ



megumeguワクワク日記-101122_0001~01.jpg


そして、明日(日にち変わってるので今日)赤坂ジャズスポット ビーフラットで、同級生の華村りこちゃんのバースデイライブに行きますよ。地下鉄

http://profile.ameba.jp/hanamura-rico/


毎年、招待状を頂いてるのに、今年初めて。

先日、衣装を一緒に見に行ったので、度派手衣装とMCが楽しみです。音譜



megumeguワクワク日記-101030_2157~01.jpg


そして、24日は、待ちに待った、松本英子ちゃんライブです。ラブラブ

あの澄んだ声で、気分も爽快になれるよう、英子ちゃん側のスタッフとして頑張ろうと思っています。アップ


25日は、武内いづみ&武内いずみさんライブ。


27日は、デューク更家さん。


こんなスケジュールですが、様々なアーテイストさんからパワーを頂こうと思います。ブーケ1


詳細は、http://www.la-donna.jp/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


話しは、変わり最近の太り方が、やばいです。ぶーぶー

筋トレをしないと、まずいと思いながら、ラドンナライブと関ってから、食事が不規則になり、夕方デーザート、深夜に夕食が、たたったようです。


SWEETS断食始めました。パー

パスタと、SWEETSは、一番のデブの元。

でも、もの凄い、誘惑を断ち切ることに決めました。得意げ


最近、ストレスイライラで、人相も良くないし、ここで太ったら、もう一花、二花と咲かせられないですんものね。ブーケ2


SWEETSは、自分にご褒美が出来る日だけ。

今日は、かなり、ぶっちぎれそうになりましたが、まだまだ、修行が足りないなと・・・・

ため込んで根暗になるか?爆発するか?選択に困る私です。