同窓会より掃除ダイエット | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumeguワクワク日記-201006191529000.jpg


今日は、実は、小学校の同窓会です。合格

どこにも顔出す、私が、久々欠席。ダウン


うちの小学校メンバーは、方南町の下町育ち(一応杉並ですが)なので、なんか

人情があって、きさくな仲間が多く、頻繁に同窓会をやっています。ビール


常連の仙台から来る、内田君。新幹線

昔は、モテモテ男ですが、この絵のとおり、今もお変わりなく?・・・・

独身です。ラブラブ

彼に会いたい、婚活中の女性は、私までご連絡くださいませ。(笑)


新幹線乗ったメールにこの絵が添付されていたので、載せちゃいました。

良かったかな?(・・;)


今の仕事のブッキングの正貴久也さんhttp://m-hisaya.com/

スンミちゃんもhttp://ameblo.jp/sunmi-music/ お寿司屋さんのひろみちゃんから紹介されました。ニコニコ


今回は、残念でしたが、又、次回は、メグトークに伺います。

小学校のみんなの思い出・・・・・とにかくなんか喋っていたという印象らしいです。汗


megumeguワクワク日記-100626_1929~01.jpg


何故、同窓会に行かなかったかというと、今日明日は、事務所の大掃除でした。ドア

大掃除というか、引越しに近い感じの、全身、汗だくの筋肉痛。得意げ

普段、徘徊癖があり、事務所に寄り付かない私の唯一の恩返しです。プレゼント



サウナ?岩盤浴?加圧式?ホットヨガを超える、汗と運動。

体重計に乗るのが、楽しみです。音譜


そんな感じで、フリーで生きてた、私もいよいよ、この事務所に出勤することになりました。時計

でも、ここは、新しく出来た、経営企画部のうちの3人だけの事務所なので、居心地は最高です。リボン



B型3名(会長含む) 0型1名。

さぞかし、素敵な仲間になるでしょう。


今まで、カフェMTGしていた、社外の仲間のみんなも是非、遊びに来てくださいね。

カフェより美味しい、お茶を私がお入れします。コーヒー
(多分、口約束)


原宿・明治神宮前より10分。

北参道から5分

千駄ヶ谷から10分。


お近くに来た時は、ご連絡くださいね。携帯


明日も打ち合わせと、お掃除第2段。

おやすみなさい・・・・ラブラブ!