いしつか みほ デビュー | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

私は、46歳にみもなって、かなりの問題児かと思う。ドクロ


今日も、色々ありました。ダウンアップ

色々あって、終電を逃しました。地下鉄


何かあると、頭に浮ぶには、やはり中谷彰宏の言葉です。

お恥ずかしいけれど「問題を起こす人が成功する」という本があります。

だからといって、トラブルをわざと起こすなんていう本では、ないので安心してください。(・_・ 三・_・)


困った時の推薦本です。チョキ

そこで、共感したことは、次の問題が起こり続けている人はレベルアップしていくということ。アップ


問題がない。何もかもがうまくいってるということは、そこが、完結で、もう進歩しなくなってしまうからです。すなわち進歩することをやめてしまうということです。ぐぅぐぅ


だから、私の問題を吹っかけられても、わりと歓迎みたいな態度が、反感を持たれてしまうかもしれません。\(*`∧´)/

でも、いつか、あの時は、大変だったけど、「ごめんね」なんて笑いあえて、みんなで成功したいなと、思ったります。アップ



そんなバタバタで、お休みなのに、頑張ってくれてる人がいます。くつ

娘のように可愛い、いしつか みほちゃんです。ドキドキ

http://usaki62.web.fc2.com/



9月にLa Donna ライブをやる華村りこちゃんの、ラドンナチラシを作成中。

入稿で、バタバタなスケジュールの中、この仕事をお願いしました。

ほぼ、徹夜です。http://profile.ameba.jp/hanamura-rico/



初の大仕事として、アーティストの為、そしてラドンナの為に、何度も修正を重ねて

先ほど、出来上がりました。クラッカー

それも、ほぼボランティアです。(ノ_-。)


いつも可愛いイラストを描いてる彼女が、違った世界への初デビューです。ひらめき電球


途中、自信喪失なやり取りもありましたが、やりぬいてくれた根性と気持ちに感動しました。ラブラブ

さすが、みほちゃんです。

かわいくて、根性があって、問題なしの女の子。ワンピース



刷り上ったら、ラドンナの宣伝も兼ねて、ブログからご紹介します。パソコン

今は、タウン誌を作りながら(営業から作成全て)、自分のアートも頑張っていますが、夢は、数年後に彼女と、素敵な雑貨か絵本が作りたいなって思います。リボン



この仕事が、又、経験となって、大きくなっていくことを、心から応援しています。口紅



なんでも、一生懸命やればやるほど、壁にぶつかります。

その壁を私も、新しいスタッフに支えられながら、飛び越えていこうと思います。飛行機