皆様。

Happy Merry Christmas‼

日本の今ある平和にありがとう。

ありがとう。

来年も皆様に幸せが沢山訪れますように。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハッピークリスマス
byジョン・レノン

So this is Xmas
クリスマスがやってきたね

And what have you done
今年はどんなことをしたんだい

Another year over
今年ももう終わり

And a new one just begun
新しい年が始まるんだ

And so this is Xmas
クリスマスがやってきたよ

I hope you have fun
きみが楽しんでるといいな

The near and the dear one
近しい人も大切な人も

The old and the young
お年寄りも若者も

※1
A very Merry Xmas
メリー・クリスマス

And a happy New Year
そして新年おめでとう

Let’s hope it’s a good one
いい年になるよう祈ろうよ

Without any fear
恐怖のない世の中であるように

And so this is Xmas (war is over)
クリスマスがやってきた(争いは終わるよ)

For weak and for strong (if you want it)
弱き人にも強き人にも(それを望みさえすればね)

For rich and the poor ones (war is over)
富める人にも貧しき人にも(争いは終わるよ)

The world is so wrong (if you want it)
世界はひどい過ちを犯しているけど(それを望みさえすれば)

And so happy Xmas (war is over)
ハッピー・クリスマス(争いは終わるよ)

For black and for white (if you want it)
黒人にも白人にも(君たちが望めば)

For yellow and red ones (war is over)
アジア系にも先住民にも(争いは終わる)

Let’s stop all the fight (now)
全ての争いをやめようじゃないか(いま)

(※1 くりかえし)

And so this is Xmas (war is over)
クリスマスがやってきたね(争いは終わりだ)

And what have we done (if you want it)
僕たちはどんなことをしたんだろう(君たちが望めば)

Another year over (war is over)
今年ももう終わり(争いは終わりだ)

A new one just begun (if you want it)
新しい年が始まるんだ(君たちが望めば)

And so happy Xmas (war is over)
ハッピー・クリスマス(争いは終わりだ)

We hope you have fun (if you want it)
きみが楽しんでるといいな(君たちが望めば)

The near and the dear one (war is over)
近しい人も大切な人も(争いは終わりだ)

The old and the young (now)
お年寄りも若者も(いま)

(※1 くりかえし)

War is over, if you want it
争いは終わる、きみが望めば

War is over now
争いはいま終わるんだ

Happy Xmas
ハッピー・クリスマス



AD
こんにちは✨
LIVEが終わり3日目。
あぁ、もうあれから3日も経ったのね。

【時間は止まらない】

昨日は、私の人生の恩師の命日。

届いたかなぁ・・・

届いているよね・・・きっと・・・

だって、一生懸命歌ったから。

恩返しはもう・・・出来たかな・・・

先日のLIVEを期に、これからは、
今、目の前にいる皆様の為に、
小さな幸せラブラブ伝え続ける為に、
歌っていこうと。
そう誓った日でした。

命ある者、前を向いて生きるのみ!!

さて。LIVEに至るまでの心境ですが。

とにかく、
【大丈夫かな】
【お客様来てくれるかな】
【声は出るかな】
【泣かずに出来るだろうか】
【私はこの6年間
一体何をしてきたのだろう】
と、不安だらけでした。
でもね、そんな私に元事務所の先輩、
未来さんがこう言ってくれたんです。

『大丈夫!大丈夫!!スンミちゃんなら出来るよ!沢山応援してくれる人が居るよ!スンミちゃんは一生懸命子育て頑張ってきたんだから!これからまた頑張ればいい』

涙が溢れて止まりませんでした。

そんな未来さんの言葉が私の糧になり、
お客様の『楽しみにしているね!』の
言葉、一つ一つが私の糧になり、
当日を迎える事が出来ました。

ステージに立った時、
『自信に満ち溢れている』
そんな風に見られる私ですが、
私は、自分に対して自信もなければ、
自分自身を否定し続けながら生きてきました。だから、国籍が韓国だったことも、隠して生きてきました。
そんな私が、自分で自分のことを受け入れ、肯定するようになれたのは、
こうして応援して下さる皆様のお陰です。
私の歌声を聞き、涙を流す方。
笑顔が溢れる空間。
そして、パワーをもらった、ありがとうが返ってきた時から、私は私の存在には、
意味があるんだな。
存在していていいんだな、と。
そんな風に思える様になれたんです。
今まで出逢ってきた方々から頂いた、
【笑顔とありがとう】が、
今の私を支えてくれています。

だから、その気持ちを何か形にしたくて、色々考えました。

そして・・・

一筆一筆に、想いを込めました。



息子が寝静まった頃にこつこつと・・・



あなたのことを思い浮かべながら




少しずつ・・・



少しずつ・・・




そして完成✨



こちらの書は【智書】と書き、
゛さとりしょ゛と読みます。
私が今住んでいる福岡県糸島市にて、
お教室があり、学んだものです。
さとりしょ=悟り書でなく、
他人との差を取る=人と比べない
自分の身の丈で。
書を書き終わった後は、
自分の存在を全て受け入れ、
頑張った自分に◯をしてあげる
書けば書く程、味が出てきます。

皆様のお陰で、だんだん上手く書けるようになってきたんですよ〜ドキドキ

不思議な時間を過ごすことが出来ました♡

もしも、これを読んで下さっているあなたが、自分のことを否定しながら、生きているのならば、まずは、自分自身が一番の味方になってあげて下さい。

世界が変わるかも!?ラブラブ

今日も最後までお読み頂き、
どうもありがとうございました✨

AD
LIVE終えて2日目音譜





まだ余韻に浸っているスンミです照れ






さて、今日はLIVE裏話。



足をお運び頂きました皆様はご存知の通り、スンミ、曲順を
すっかりびっくり
思いっきりキョロキョロ
【ま・ち・が・え・たぁ〜〜】

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リハーサルとは全く違う流れになったにも関わらず、そんな私に合わせて音を出してくれたバンドメンバーには感謝感謝笑い泣きラブラブ

あの時、ギターのYASUこと林田恭行さんが一番あたふたしたかと思います。

何故ならば、ギターのボリュームも違ければ、突然ギターから入る曲に変わったからです。
あれ!?あれ!?リズムどんなんだっけ!
あ、遅くなっちゃった!!!
と、あたふたしていたびっくりと。
これ、打ち上げで伺いましたガーン

そして、ベースのさとみさんこと、深井里美さんからは、【次、テツナギマーチなのに、何故か‘’何度でも‘’と‘’‘タイムリミット’の話してる・・・もしかして?!】と、MCの内容から勘付いていた様でした。
因みにドラムのふっちゃんさんこと、藤島浩さんもキーボードのおっさんこと、中村陽一さんも同じように、
【もしかして・・・?!】
と、そわそわしていたそうですガーン

〜打ち上げ話より〜

こんな感じの私ですが、あの場があり、
会場が一気に和んだから良かったよ、
と言ってくれた、メンバーにはただただ
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんと、どうもありがとうございます

そして、LIVE中、私は終始
手が、
震えていたの、見えましたか??

緊張し過ぎて、自分で何を話しているのか分からない感じで。

(曲順間違えてしまう位ですから)

なので、私が今思うのは、
お客様に想いが伝わったかなはてなマーク
一曲、一曲に込めた気持ちは、
皆様に届いたかな!?
と、未だに自問自答しています。

その為、これをお読み下さいました方に、
是非ともお願いしたいのは、
こちらのコメントでも、メッセージでも構いませんので、ご意見・ご感想・アドバイスを頂けますと嬉しいです。
今まで私はこの皆様からのアンケート用紙を頼りに、社長が亡くなってからは、お客様のご意見などを頼りに、そして糧にさせて頂きながら、歩んで参りました。
いい事も悪いことも、感じた思いを伝えて頂けましたら幸いです。
因みに前回の記事に、曲順は記載してありますラブラブ

まだまだな私ですが、今後も日々精進で
頑張ります✨✨

どうぞこれからも応援の程宜しくお願い致します♡
★フェイスブック公式ページ★
https://www.facebook.com/sunmimusic/

★ライン公式ページ★
https://line.me/R/ti/p/%40wvt8775z

☆☆シェア大歓迎です☆☆


さて、明日は
LIVEに至るまでの私の心境を書こうかな。

最後までお読み頂きどうもありがとうございました照れ

今日も笑顔溢れる日を❤❤






AD
2016年11月3日㈭@原宿ラドンナさん。
『あなたに届け☆
スンミ復活ワンマンライブ!!』
✨✨✨無事に終了致しました✨✨✨



6年振りのステージ。



6年振りに握るマイク。



6年振りの再会。




【感無量】でした。




そして、と〜〜っても
楽しかったぁぁぁぁぁ!!!\(^o^)/




足をお運び下さいました皆様、ステージを盛り上げて下さったバンドメンバー、カメラマンさん、DVD作成して下さいました下田さん、ウサギのアートを描いて下さいましたkajinさん、そして原宿ラドンナのスタッフの皆様に、改めまして御礼申し上げます。








た〜くさんの方々の力をお借りして、昨日を迎えることが出来ました。
本当にどうもありがとうございました❤









これからもどうぞ応援の程、宜しくお願い致します✨
次回のLIVEは。
来年11/5日曜日@東京
スケジュール調整お願い致します❤




目指せ日本武道館!
2021年一緒に行きましょう!





昨晩の✨セットリスト✨

【1stステージ】
おかえり
自分らしさ
Love again
テツナギマーチ
何度でも
タイムリミット


【2ndステージ】
人生の道しるべ
story
Ambition
〜pure love〜
your heart
両親への手紙

【アンコール】
幸せの記憶
良き日のために
〜pleasure〜

今までアンケート用紙をお配りしていたのですが、ご意見、ご感想頂けましたら嬉しいです。好きだった曲はどちらですか?
沢山のご意見、アドバイスお待ちしております。
今後のスンミのステージングの参考、そして糧にさせて頂きます。

スンミフェイスブック公式ページ
https://www.facebook.com/sunmimusic/

ライン公式ページ
https://line.me/R/ti/p/%40wvt8775z


Gt.林田恭行
Dr.藤島浩
http://ellies.jp/

key.中村陽一
http://o3san.exblog.jp/

Ba.深井里美
http://yaplog.jp/sa-to-mi/archive/1463

名古屋のお坊さんバンド
G.ぷんだりーか
http://www.bousanband-gp.com/


明日はLIVEの裏話でも書こうかなチュードキドキ
お読み頂きましてどうもありがとうございました❤
今日も笑顔溢れる日を♡
福岡→東京→11/3原宿ラドンナさん

福岡にある和食料理屋さん。
【有頂天さん】
でパワー注入してきました。
鯛茶づけ、絶品❤❤






やはり福岡は海の幸が新鮮だぁ。



その他にも愛のこもったお料理で
身体も心も満たされたスンミですラブ








10/7にオープンされたとのこと✨
東京の皆様、福岡の皆様、
是非とも☆☆
温かい空間に癒やされて下さいね。
天神駅から一本。最寄り駅は赤坂駅口笛
そしてまさかのサインTIME・・・
福岡県で初めてサイン書かせて頂きました。



そして飾って下さいました。

あらぁ。

嬉しい❤

【有頂天さん】
どうもありがとうございます!









今東京に向かっています✨




夢を乗せて✈✨
想いを乗せて✈✨





11/3㈭祝日

『あなたに届け☆スンミ復活ワンマンライブ!!』

チケット7500円
(お食事・ドリンク・バケット食べ放題付き♡)

オープン17時30分
手作り映像も楽しみに♡
スタート18時30分
21時終了
そのまま打ち上げ。お客様もお時間が許す限りご一緒にどうぞ❤

打ち上げからの方は入場料2000円頂きます。

未就学のお子様は無料です♡
騒いでも大丈夫です。
アットホームなLIVEにします♡

https://www.la-donna.jp/events/3623/


6年振りLIVEまで。
後2日!!!!!
もうすぐ皆に逢えるチュー