原宿milk cafe | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumghiroさんのブログ-100303_1414~01.jpg

megumghiroさんのブログ-100303_1444~01.jpg
昨日のブログでmilkcafeについて書きました。

http://ameblo.jp/milkcafe-info/

私の衝動は、異常で野獣の部分が出ると考えるより行動が出てしまう。(笑)
B型動物占いライオン肉食です。しし座

だから、又いつかという事がない。
又いつかという事を私が発したら、興味な~いというサインのです。得意げ

有言実行です。!!

そんなわけで、昨日行きたいと思ったので即行動。

早速、行きましたよ。コーヒー

ドリアと紅茶を注文。ドリアは、読者モデルである鈴木姉妹が考えたもの。
鈴木姉妹は、La Donna harajukuでも活躍中。

http://musosha.hondana.jp/book/b56108.html


行きつけのオジヤンカフェにも、鈴木姉妹と松本莉緒ちゃんは、時々顔を出すとかで。
原宿はモデルちゃん達のお遊びエリアなのでしょう。ケーキ

今日のmilk cafeは、イケメンモデル君達が一生懸命、カフェのお仕事をこなしていました。
格好良い子達って生き方は、勿論、なんでもこなすんですよね。パワフルだな~わんわん

全員40名の読者モデル君やモデルちゃんが働いてるのですよ。目

絶対、ここのオーナーに会ってみたい。
読者モデルのみを雇うって何者?スケベ親父かな?と妄想しながらランチタイム。ナイフとフォーク
お勘定の時に思わず「ここのオーナーさんと話しをする機会を頂けますか?」とイケメン君をナンパしちゃった。

赤い糸か?めったに遭遇出来ないはずの社長が、テラスで打ち合わせ中。(*_*)

スケベ親父の妄想は、瞬く間に消えて、イケメン若社長。ドキドキ
早速、色々話してしまった。元読者モデルであり、CHOKI CHOKIの編集部にいたそうです。

http://www.naigai-p.co.jp/chokichoki/newmagazine/

次回は、アパレルの話しもゆっくり聞きに行く予定。

夜は、卓球ラウンジ中毒の私は、アリアコーポレーションの社長markと

http://ameblo.jp/alia-mark/

イラストレーターJIN SUZUKIと打ち合わせがてら、オジヤンスタッフと中目黒へGO地下鉄


打ち合わせ終了後、話しが、どんどん大きくなって、笑えた。笑えた。(*^ー^)ノ

マンフュージョンシステムhttp://www.mfs11.com/ の系列は、

愚痴ってお酒を飲むお客さんがいないのが好き。ラブラブ

叶わぬ夢。

いやいや夢は叶える為にある。

そんな力強い仲間達が、けして天狗にならず、笑い転げられる環境が素敵なのです。o(^▽^)o

辛い話しも、笑いネタになるって凄いと思う。

皆さん、明日も笑顔を有難うね。音譜