オシャレで高級感のある広々とした店内のカフェダイニング☆昼はゆったりランチ、見た目も可愛いフレンチトーストがオススメ♪夜は暗めでムーディな店内でいつもとはひと味ちがうゆったりとしたお食事を...★

【ご注意】ミルクカフェを騙る広告代理店、人材派遣会社がありますが当店とは何ら関係はありません。当店はKSKK株式会社が経営しております。





貸切、パーティ、結婚式二次会にも最適☆
★ウェブサイト http://milk-cafe.com
★パーティーメニューはこちら
★ぐるなび>>こちら

住所: 〒150-0001 渋谷区神宮前6-6-11 Villa Hase 1F
電話番号: 03-6418-1284
FAX番号 :03-6418-1285
営業時間:
月曜日~日曜日
11:30~23:30


ドキドキニュースドキドキ
正社員&キッチンアルバイトスタッフ募集中!!!
下記バナーをクリックしてお問合せ下さい。





口コミでの満足度が抜群!有名店で経験を積み、
モデルからタレントなどの支持率が高く、リピーター続出!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-13 18:38:19

コラボコラボ

テーマ:小城原沙揶



お久しぶり
さやでーすっっっ

{13B161EC-8228-4B54-AAE7-33C01F603DEB}




テーブルや壁が可愛くなってる!!
みんなも見に来てーえ!!

{F3F797FC-9300-4886-8FC0-6BF168D077ED}



時計も可愛いよーーー!!


{52473B3A-E637-413B-BB19-AC892878A039}



おいでやすー!!笑
写真ばっかになったww

13日の金曜日、、、
ミルクカフェへGO




小城原

AD
いいね!(18)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-13 15:58:44

TSUMORI CHISATO × MILK CAFE

テーマ:MILKCAFE

こんにちは 🌞☁️みさとです!いい天気ですね~!❀.(*´◡`*)❀.💕


with だいすきみはっしー!

ミルクカフェでは、今日から『ツモリチサト』さんとのコラボカフェを実施してます!

内装がすっごく可愛い!!!




with だいすきなつみん!

入り口にはこんなパネルもご用意しております。笑
ぜひぜひ、撮りにきてください!


コラボメニューで使用してるツモリチサトさんデザインのクッキー!🍪かわいい~💕
コラボメニューを注文された方には、ツモリチサトさんのステッカーもプレゼントしてます!
TSUMORI CHISATOさん公式インスタグラムやサイト、ハッシュタグつけて投稿してくれた方には、ステッカーかアイスをプレゼントしてます♪
(テーブルテントにQRコードや公式インスタグラムがご案内が載ってます)


写真でちょっと写ってるんですが、スタッフもツモリチサトさんの腕時計を付けて働かせて頂いてます!
店内には、試着ができるブースもご用意していますので、気になる方はぜひ~!(=^ェ^=)




この企画は2週間後までです!いつもと違う、ツモリチサトさんの素敵な雰囲気に変身したミルクカフェをお見逃しなく☺️✨🏃

ご来店お待ちしております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌼✨

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-12 16:01:59

コラボカフェ(natsum:)

テーマ:山岸奈津美
 
 
こんにちは~
 
 
 
 
 
 
どうも!!
 
 
 
 
めーーーーーーちゃくちゃ
ひさびさにミルクカフェブログ
書きます( ̄▽ ̄)!!!
 
 
 
 
 
 
山岸奈津美です❤️
 
 
{E1258183-DA87-4DEF-A55A-8A0A14CDCD57}
 
 
 
みなさん、元気でした?
ミルクカフェ来てくれてます?笑
 
 
 
 
 
さてさて、今日はお知らせが
あるということで、書いてるの
ですが、、、
 
 
 
それがこちらっ✨✨
 
 
 
 
{6C688FFB-33C2-4C79-8C75-41BA02570226}
tsumori chisato
WATCH
10th anniversary
 
at MILK CAFE
 
 
今月、13日~27日まで
コラボカフェをさせて
頂きます!!!☕️
 
 
 
 
ツモリチサトさんがデザイン
する時計(SEIKO)
 
{E32C7879-B5B9-480E-A760-9848A104E3CF}
{93D57A88-886F-427F-9849-31BF6BE51372}
 
 
10th アニバーサリーということで、
ミルクカフェでは、その期間中、
 
オムライス
 
カフェラテ
 
ミルクレープ
 
 
 
 
がツモリチサトさんデザインの
ネコちゃんのデザインになっ
たりしちゃいます!!!❤️
 
 
 
13日からやで!!
 
 
 
みんな!!
 
 
 
 
 
 
 
明日からやで!!
 
 
 
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
お時間ある方は、
ぜひぜひ、遊びに来て
みてくださいね
 
 
 
 
 
27日までですよ!
 
 
 
 
ちなみに、店内もツモリチサトさん
デザインに変わってます❤️
 
 
{AC573B51-1380-40F8-A855-97B69D7400FF}
 
 
とても可愛い感じに
 
 
 
 
いつもと違うミルクカフェに
この機会に遊びに来てみて
ください!!
 
 
 
 
では、お待ちしております❤️
 
 
{89A7B232-DD15-4B56-9DB9-E123D24A06B1}

 

MILK CAFEのTwitter

@milkcafe14

MILK CAFEのインスタ

@milkcafe14

 

フォローしてね❤

 
 
AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-07 15:41:07

お知らせ

テーマ:MILKCAFE

こんにちは。MILKCAFEです。

皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
天気の良い日も続き、いつの間にか夏のように暑い日もありますね。

本日はお知らせがいくつかございます。


まず明日、5月8日TBS23:30~放送されている「旅ずきんちゃん」の一部でMILKCAFEが使われております。

是非ご覧くださいませ!


そして5月13日~27日
MILKCAFEでは、TSUMORI CHISATOさんとのコラボカフェを行います。

コラボメニューも多数ご用意しておりますのでお楽しみに!!




【MILKCAFEカレンダー】

5月12日 終日貸切
5月13~27日 コラボカフェ期間
5月14日 15:30L.O./16:00閉店/20:00再営業
5月16日 終日ランチメニュー営業
5月27日 コラボカフェ最終日


そして本日は貸切パーティーの為、
18:00フードL.O./18:30デザート・ドリンクL.O./19:00閉店 とさせて頂きます。


宜しければお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております!




いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-27 13:10:53

お久しぶり〜!!

テーマ:原彩香
あやぱんです(*^_^*)
久しぶりにブログ書くな~

何ヶ月ぶり??てへぺろ



今日は水曜日ですね!
みんな学校だったり仕事だったりで
忙しいとはおもうけど、帰りに寄ってってね♪♪


きょうのランチのホールはなつみとラブラブ

{F9D1C583-A702-41CA-A083-8622249A350B}







そして私ごとですが、わんちゃんを飼ったんです~♪♪

{DA5D6170-CD9A-4D08-BB2B-68ED93EBE70A}

チワワのノアくんです!
可愛すぎて癒されてる~~~口笛
ツイッターインスタにもアップしてくから
ぜひチェックしてね~♪♪

インスタ☞h___ayk
ツイッター☞ayapn24




ではミルクカフェでお待ちしてますっ(*^_^*)


メニューも結構変わったから来るしかないよね?




いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-21 12:07:28

香り

テーマ:MILKCAFE

こんにちは☺︎
久しぶりに書きますはるかです。

4月になり新しいスタッフも続々入ってMILKCAFEスタッフの顔ぶれが段々と変わってきました。

原宿店のオープニングメンバーも気付けばわずか3人に…。

そして先日、矢島店長がラストインでした!
約2年半お世話になりました。

意見の違いでぶつかる事が私は多々ありましたが今となっては良い思い出ですし、その分信頼関係を築く事も出来たので、

オッケーオッケー。



今回のブログでは、よくお客様に聞かれる御手洗いに置いてあるディフューザーをご紹介します◎


{43162516-6283-4DE1-A6C4-BC5136586FFA}



MILKCAFEではLe Voile Floralのディフューザーを使わせて頂いております。

今置いてある香りはVIOLETTE(スミレ)、LIS(ユリ)の2種類です。

香りの都南仏グラースにある老舗香料メーカーと、日本の京都の香リメーカーがコラボして作った花の香りシリーズで、優しく爽やかでホッと一息つける香りです。

渋谷ヒカリエやネットでも購入できますので、気になった方は是非お家でお試し下さい☺︎


それでは本日も皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。


{606B04FB-3699-45F3-8436-739BCD26C6E4}

{FBA855D6-9CC8-456D-A5AA-66CF1EBCA85B}


ミルクカフェぐるなびページになります😄
http://r.gnavi.co.jp/8nakn6ne0000/
いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-18 11:47:34

出勤メンバー!!

テーマ:MILKCAFE


お久しぶりですY.Aでごさいます(´・ω・`)!




事情により名前は伏せます。笑




1ヶ月程お休みをいただいていましたが戻ってまいりました






天気が良いですね!







今日のメンバー(写真:Y.A) ↓

{BA44B225-E584-41DA-A594-0E0C74B78D98}





みさと!!...と蓮






{48AD8DA7-BB6A-4876-8ED8-C8AD40BBAC4F}



あほ(蓮)




{E52A7FC8-5083-4B03-B64D-B4582BFB110A}




...あほ(蓮)





{7A0356DB-160F-4552-B4D7-0C15F64D0F7E}





忙しい時の助っ人岩田さん‹‹\(´ω` )/››






{ADBDE62C-090B-4677-899C-8C09190C7E59}





ミルクカフェのママ はるかママ







今日は終日ランチ営業になります。





天気もいいので是非ミルクカフェへ(*´罒`*)







{65164846-B9FC-421E-AC7A-158F9EC51452}


{633DDC62-099B-4EF8-9AEB-26F391F2D251}



...
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-15 14:39:24

本日の営業時間と、色々!!☆笑

テーマ:MILKCAFE
こんにちは!みさとです(^_^)☆
暖かくなってきましたね!うれしい~

、、と、ここでお気付きの方いらしゃったらありがとうございます。
先日退職ブログを書かせて頂きましたが、もう戻ってきました!笑 すみませんでした!笑
まだあと数ヶ月、お世話になります☺️よろしくお願いします!


今日もミルクカフェは元気に営業中です~

かなさん


男子!前から、れん しょう Mgrキヨさん!

はるかさんもいますよ~

今日の夜は貸切パーティーのため、19時閉店とさせて頂きます。ご来店を予定されてる方はお気をつけください!

そして!明日から!ランチメニューが!変わります!!✨
ビーフシチューに代わって、八幡平ポークのカツレツ~レモンバター醤油ソース~が新入りです


サラダとライス付き!ぜひ食べにきてみてください!


そしてそして、ミルクカフェでは只今スタッフを大募集しております!
飲食店経験者優遇!
当店までお問い合わせください!
美味しい賄いが食べられますよ~

こんな感じで!笑

やる気と元気に満ち溢れたそこのあなた!!!ご応募お待ちしてます

では、また~~

ミルクカフェのぐるなびです(_๑òωó)_バァン
http://r.gnavi.co.jp/8nakn6ne0000/
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-12 21:51:45

4月になりましたので、ミルクカフェも新しくなりましたよん

テーマ:山本麻衣
こんばんわー!照れ
もっさんです!

遅くにすいませんねーえーん

また、新たにミルクカフェが変わりましたので、ご紹介しまーーす爆笑爆笑爆笑


今日から新しく入りましたー!
落合夏々ちゃんでーすおねがい


{EF20CB78-A923-49E5-853A-FEAFCC42F24B}


そして、キッチンにも最近増えた男の子
ホミン、カイくんも後ろにいます!おねがい

ちなみにホミンくんは日本生まれ日本育ちのベトナム人ですびっくり

{B3E15D7C-3BAB-43CC-AC55-0EDC218CC06A}





そして爆笑



人だけではなく!

美味しい美味しいディナーメニューも新しく加わりましたよーいチューチューチュー



春キャベツと赤海老、生唐辛子のペペロンチーノ


{DA9A4627-E14B-47C1-9D91-6DB8605BE7CB}




これがまた、この時期最高の美味しい春キャベツとプリプリ海老がたまらなく美味しいんですラブ


そしてもう一つびっくりびっくりびっくり

八幡平ポークのポルケッタ


{F23DE575-15E1-4F29-880E-DCD96C4C02B6}




豚バラ肉をハーブで巻いてオーブンで焼いたものをポルケッタってゆうんですってびっくりびっくりびっくり


八幡平ポークがよだれもんですラブラブラブ



そして最後にびっくり

本日のケーキ
ホワイトガトーショコラ



{BE373FDA-98B1-431B-94BC-589CB541F235}




本日のケーキは毎回シェフの気まぐれ?んー。シェフの手作りになるんですけど、、


ほんとにほんとに

ほんとに!!!!



外れがないびっくりびっくりびっくり



ぜひとも、食べて頂きたい
私はのベスト3ですラブラブラブ





皆さん、お気軽に新メニューを食べてみてください!


ほんとに幸せなお時間になりますよんニヤリラブラブ


ミルクカフェのぐるなびだよん‼️こちらから

ではまた!



いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-06 17:29:35

お久しぶりでーす!!NEWディナーメニューを一気にご紹介しまあーーーーす!!!(natsum:)

テーマ:山岸奈津美

こんばんは~!!


{599F0D37-D6C0-4644-B272-466BC78B65ED}



山岸奈津美です


タイトル長くしてみたw


ミルクカフェブログ
ではお久しぶりだあ!!





さてさて、みなさんにお伝え
したいことがあるんですよー!!!










本日よりミルクカフェの
ディナーメニューがガラリと
変わります❗️



わお!!笑笑



今日はなんとメニューを
全ておみせしたい
と思いまーーーーす( ̄▽ ̄)!!





まずは、メニューに書かれてる
もの~


{492C8B87-7478-4689-A675-B240C82D6D30}

{DEF886B7-4C9F-4B9D-82F1-7EA5E816908D}



そして、BARに置いてある黒板メニュー


{4AA4E385-7C3D-4B61-9823-EA4141768765}




下に店長とシェフの頭が入ったww



{2FB318AC-85D0-490E-9E84-6D7C051C5FB6}


アップにするとこんな感じです♪


こんな感じでガラリと変わりました!!


新メニューもたくさん


どんどん新しくなる
ミルクカフェ!!



みなさん、楽しみにしてて
下さいね( ̄▽ ̄)✨



では、お待ちしてます♪♪





いいね!(29)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。