オーディション | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

宿は、いつか脚光を浴びたいと思ってる若い人達で溢れます。カラオケ

まだ行ったことがないのだけど、気になってるカフェがあります。コーヒー

MILK CAFE

http://milkcafe.info/

店員さんが、全員読者モデル君と読者モデルちゃん。

イケメン君に憧れるイケメン予備軍で賑わってるとか。
好奇心病が再発。間違いなく、近々このブログからご報告します。目

昔から、原宿は歩いてればスカウトの聖地。でも、反面騙されちゃう子達も沢山います。(。>0<。)

オーディションも書類選考すら通らないのが現実。
都会の子達は、まだスカウトやオーディションチャンスも多いけど。
一握りの人だけですよね。口紅


ネットで応募が出来たら地方の子もどんどチャレンジ出来ます。

そこで、誕生したのが、雑誌La Donna harajukuにも掲載されてる、La-Do.jp。

http://test-build.com/
是非、デビューしたい方々、覗いてみて下さい。

審査も一般のオーディエンスが投票するので、本当の自分をどれだけの人が評価してくれるがが、

明確にわかります。サンダル

ミュージシャン・お笑い・作家・モデル・声優なんでもありです。
雑誌La Donnaでは、レースデザイナーから、イラストレーターまで募集しています。

人生は一度しかないからあきらめない人生を選んで欲しいと思います。

憧れていても行動しなければ夢で終わってしまう。
夢を手に入れたいなら行動してみないとね。





スターになる為の私のお勧め

オーディション写真と綺麗に写真を撮りたい人、

写真の撮られ方がわからない人は、アリアコーポレーションが、親切指導してくれますよ。

問い合わせてみて下さい。
http://style-up.alia-co.com/

イラストレーター、になりたい人は、La Donna harajukuが、サポートします。

まずは、雑誌購入して下さいね。

http://musosha.hondana.jp/book/b56108.html