お散歩 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     


megumghiroさんのブログ-100301_1626~01.jpg



megumghiroさんのブログ-100301_1849~01.jpg



megumghiroさんのブログ-100301_2143~01.jpg


2日間、久々に家にこもったら、疲労回復どころか、余計疲れてしまったような。汗

肩は、コリコリ。むかっ
ストレスは爆発しそうだし。爆弾

そんな時は、とにかく歩きます。走る人
原宿打ち合わせをして代々木公園をお散歩。(電車に乗りません)
まだ、お花は、あまり咲いていないけれど、やっぱり自然の中にいると気持ち良い。クローバー

生暖かい風に吹かれていたら、前髪が鬱陶しい。

気の向くまま行きつけの公園通りの美容室に。美容院

TAYAグループのSHAMPOO

http://www.taya.co.jp/tww/sp/salon/spd_138.html

ここは、本当に安くて腕が良くって、もう8年通ってるかな!?

メンバーは、変わってしまったけど、安くて早くてお気に入りです。

環境が、又最高です。チューリップ赤


フラフラ歩いて、スペイン坂を下って、カフェ人間関係で休憩。
http://www.kumagaicorp.jp/brand/ningenkankei/

閉店ラッシュが続くなか、このお店ってかなり、昔からあるんです。

老舗ならではの良さがあるんです。

まったり出来ない日は、ピッタリ。

ここで、友達とワイワイも良いですが、私は、一人の時は、ここです。コーヒー


人間関係
う~ん、人間関係って難しいな。(・・。)ゞ

良しとしてやったことが裏目に出たり。
色々、ありますよ。

地球は、広い。新月

みんな、同じ考えや同じ趣味趣向で生息してたらつまんない。あせる

いろんな人が、交じり合って社会は出来てるのだから、個性は必要だと思う。


考えこみそうになった時、

私のナカタニアン病が出てきて、超プラス思考が爆裂しちゃうのです。o(^▽^)o

http://www.an-web.com/top.html



中谷彰宏先生の言葉

愚痴や悪口は、自分のコンプレックス。ダウン
癒やされたいなら、人を癒しなさい。ドキドキ

シワには、2通りある。悩んでできる悩みジワ。
笑ってできる笑いジワ。(≧▽≦)

勿論、笑いジワで元気ハツラツです。音譜
うまく年齢を重ねていきたいな。

アーサーホーランドhttp://arthur-hollands.com/ も中谷さんと同じ言葉を言っていました。

ピンチは、チャンスチョキ

私の一番好きな言葉です。

ピンチなくして人間は強くなれないのです。


疲れた時は、やっぱり、少しのお喋りとお散歩。そしてナカタニアン。
今日もポジティブウォーキング走る人

そして、自分にご褒美は、相変わらずケーキケーキ