誰にでもできる超簡単な開運法 | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

札幌発!

雪国専門ファッション誌Swg編集長星野恵ですw

 

 

 

 
 
雪深い札幌。
北海道。
2月を耐えたら、3月は晴れ晴れしい毎日が始まる、、
なんて予感と幻想と期待が入り混じる日々。
それが札幌の立春。
 
 
 
恵庭犬ぞり大会にて撮影
 
 
 
 
 
 
夢なんて叶わないし、叶えようなんて思ってない。
 
 
 
そもそも、夢がわからない。
 
 
 
 
その前に、何がやりたいのかがよく分からない。
 
 
 
 
 
あるある。
そういうことあるある。
 
 
 
 
私もそこからスタートした。
 
 
 
 
やりたい事を思いついても、本当にやりたいか分からない。
 
 
 
 
っていうか、やれる自信などない。
 
 
 
 
やらない理由ばかり思いつく。
 
 
 
 
いつかやろう
いつか
いつか
いつか、、
 
 
 
いつかっていつなんやろうなぁ。
 
 
 
 
モヤモヤ
グズグズ
 
 
 
 
まぁ、とりあえず、楽しそうな事、チラリとでもやってみたいと思ったらやってみる。
 
 
 
 
そうしたら、考えるだけで動かなかった自分から卒業できる。
 
 
 
 
動いた自分に少しスッキリする。
 
 
 
 
動いた自分を褒める。
 
 
 
そしたら楽しくなる。
 
 
 
楽しくなるとさらに動ける。
 
 
 
動いたら色んな事がちょこっとずつちょこっとずつ動き出して、小さな小さな奇跡を巻き起こす。
 
 
 
 
そう、楽しそうな事をちょっとでもやる!
 
 
 
 
それが誰でもできる超簡単な開運法!!
 
 
 
運なんて、自分で開かせられる。
 
 
 
 
神様は、あなたの中にいる。
 
 
 
 
 
 
facebook 星野恵Facebook (友達申請!)
 

星野恵ご提供中のサービス一覧

星 強み発掘セッション

星 思い込み外しセッション
星 4つのポジショニングセミナー
星 強み発掘コース
星 SNS発信コンサル

クリックお申込み・お問合せはこちら

お問い合わせもお気軽にLINE@からどうぞ!
友だち追加
検索はコチラ↓

 @ciu3958i

 

 

札幌人図鑑』に出演しました!



 

 

星野恵ってどんな人?4コマ

■第1話。あれっお子さんいたの編

■第2話。お下がり交換会編

■第3話。説得力半端ない編

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん(番外編)【強み発掘】

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん④【梶さんとの出会い編】

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん⑤【顔が…】

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん(番外編)【強み発掘】

■【連載】輝け!ほしめぐちゃん⑥【闘魂注入】

 

 

流れ星雪国専門ファッション誌Swg

【スワガー】

 

image