おはようございます!

4コマおたくのたべちゃんです。

 

今日は、連載企画、星野恵シリーズ第四回。

輝け!ほしめぐちゃん④〜凄腕コンサル梶貴美男との出会い編〜

 

 

 


 

 

 

 

凄腕コンサル梶おじさんは、エスパーばりに一瞬で本人の本質を見抜く。

漠然と悩んでる人にも「はっとさせる」鋭い突っ込み、分かりやすすぎる解説。

特に女性が幸せになる生き方を教えてくれます。

たぶんほしめぐちゃんはそんなすごさに驚き、思わず招致したのでしょう!!

 

 

ゆるそうでゆるくない?

愛がなさそうで愛に溢れている?

写真加工OK(笑)の、懐の広さ。

 

  

そんな凄腕コンサル梶おじさん、7/4〜7/6にまた来札します。

 

 

それでは、また次回〜!!

 

 


 

✨ほしめぐちゃんのブログはこちら

✨ほしめぐちゃんが代表をつとめる、「子育て相互支援団体かえりん 」ブログはこちら

 

✨イベント&講座情報

5/18(金)16-18時 強み発掘コース開催