こんにちわ、たべちゃんです。
 
 
今日は、連載「 輝け!ほしめぐちゃん 」第3話…!  
 
 
 

 


 

✨ほしめぐちゃんのブログはこちら

✨ほしめぐちゃんが代表をつとめる、「子育て相互支援団体かえりん 」ブログはこちら

 

✨イベント&講座情報

5/18(金)16-18時 強み発掘コース開催

 

 

 
{CC1C6BE2-9EFB-4B2B-9AAC-59BB76D21150}

 
なぜ急に私が四コマで仕事しだしたかというと、思えばこの説得力がきっかけだったんです。。。
 
 
彼女は女性向け凄腕コンサル「 梶貴美男さん 」を招致して、ビジネス塾などの主催をしています。
 
梶さんのすごさは瞬く間に広がり次々と幸せになっていくママ多数。。。
 
 
そして、「ほらね 」と言わんばかりに、得意げなほしめぐちゃん(←たぶん。)
 
 
 
 
✨参考
ほしめぐちゃん招致!凄腕コンサル梶さんのセミナー日程はこちら
6/7〜6/10ですよ!
 
✨ほしめぐちゃんのブログはこちら
 
✨ほしめぐちゃんが代表をつとめる、「子育て相互支援団体かえりん 」ブログはこちら
( 次回お下がり交換会は7月!)
 
 
 
 
次回は第4話です。
彼女の強み発掘レポの、番外編なんかを出そうかな〜✨
 

 


 

✨ほしめぐちゃんのブログはこちら

✨ほしめぐちゃんが代表をつとめる、「子育て相互支援団体かえりん 」ブログはこちら

 

✨イベント&講座情報

2018/5/18(金)16-18時 強み発掘コース開催