こんにちは!!4コマおたくのたべちゃんです。

 

本日は連載6回目、最終回!?輝け!ほしめぐちゃん。 

 

ほしめぐことライフプロデュース星野恵は、自他共に認めるビジネスおたく、そして四児の母。

核心を突く強みを持っており、強み発掘や4つポジセミナーなどで活躍中。 

 


 

そんな彼女が最近、初めて行った『あること』には長蛇の列が…

 

 

 

 

 

その名も闘魂注入。(猪木ーーーーー!!)

幡司涼太さんの潜在能力解放ヒーリング(現在募集終了)で、アドバイスされた内容だそうです。

 

わずか数時間で80人近くが並び、多くの人が彼女の言葉にむせび泣いた(かもしれない)。

彼女の言葉はまさに核心をついていて、ひとを勇気づけ、あるいは奮い立たせるのである…

 

とにかくまっすぐなほしめぐちゃんの言葉は、心揺さぶられる。

そして、真実だということがなんとなくわかるので 強み弱み問わず、不思議と素直に受け取れるという…。 

 

ちなみにわたくし▽

 

 

{814C651F-38AF-48CE-9854-2CF5479C76BE}

 

 

 

 

結構頑張っている気でいたけど、はっとした。

確かに見たことないわ!!

 

 

 

{433FF29C-3270-42EA-8AE1-6AB2B436B20F}


えっ、自分の力をないことにしてるだと、、、、?!

 
、、、あ、、、、
たしかに褒められても、本気で信じないようにしてる自分がいたわ!(そしてあきこさんありがとう。)  
 
 
▽ようやっとわたしも依頼4コマ終盤、自分スタイルを見つけたという記事に対して…
 
{2511F003-EB34-4D54-9C6D-951AD2276626}

たった一年で見つけられたっていう考え方があるのか。
そうか、いいことだ!
(※本気で嬉しい)
 
( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )
アァー! 

 

image


 
いきなり勝たなくてもよい
続けることこそが価値
 
 
その通り。
 

 

 

 

特に、自信ないひとも彼女と一度話すとよいと思います。

(本当に自分の良いところが全く分からない人はネガティブフィードバックセッションがおすすめ)

 

ほしめぐちゃんの存在は、これから変わりたい人にとって、重要な刺激になると思う。

 

 

 

 

ありがとう!ほしめぐちゃん!!

これからも、輝いていってくれよな!!

 

 

{0ABB5406-51E7-40F2-8685-0E440FCA4CE0}
 

78人お疲れさまでした。

 

また近々に、彼女が代表を務める 子育て相互支援団体かえりん の4コマもアップ予定です。

お楽しみに!

 

 


 

✨ほしめぐちゃんのブログはこちら

✨ほしめぐちゃんが代表をつとめる、「子育て相互支援団体かえりん 」ブログはこちら

 

✨イベント&講座情報

5/18(金)16-18時 強み発掘コース開催