【ご感想】思い込みの書き換えが出来た | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

ネガティブフィードバックセッション』のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。 

 

 

 


5/28(月)星野恵さんが苫小牧で
出張ランチ会をすると言うので、
気になっていたネガティブフィードバックセッションも申し込みありがちなキラキラ

上手く行ったことを思い出すのは苦労したのに、上手くいかなかったこと、出来なかったことは続々出てくる汗
こんなに細かいことよく覚えてるよ!!
というくらい汗①

そんな私のネガティブも

・天然。テンポ独特
・記憶力良い
・危機回避能力が高い
・行動力がすごくある
・芯が強い(頑固)、打たれ強い
・受容性強い、懐深い
・ゆっくり丁寧なタイプ

見る角度を変えると、うん。
大丈夫だねにこまーく。

あと
・ドライな執着がない人だと思われてる
・サラッとした顔でこなしている
(ように見える)ので、ギャフンと言わせたいと思われてる

↑えぇ~Σ(Д゚;/)/と思ったけど、
心当たりありますね↓困る

他人からどう見えるか気にして、
自己否定が多い私に、
一歩ひいて事実だけ見るように、
攻撃されやすい点には
自分の意見を言うようにアドバイスも貰いました。

昨年11月の強み発掘から
些細なことでは落ち込まなくなってきたけど、
また違う角度から自分を見てもらって、
思い込みの書き換えが出来たかなありがちなキラキラ!?

それにしても強み発掘面白いハート


ありがとうございました笑顔

 

 

右矢印ネガティブフィードバックセッションについてはこちら