【ご感想】この強み達を使って自分の楽しいことをどんどんやっていきたい | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

山口唯さんより

強み発掘セッション』のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。 

 

 

 

 

今日は星野恵さんの
強み発掘を受けましたー❤️


強みって何?は下見てね。
 


今日という日が楽しみで楽しみで爆笑

時間までドキドキ💓



結果から言うと私の強みは



・イノベーションの強み

・可愛がられる強み

・巻きこむ強み

・ユニークな強み



イノベーションは最初
リノベーションかと思ったよね(笑)
はじめましての言葉❣️

ウィキペディアでは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


なんだか凄そうだしいい感じ*(^o^)/*



この強み達を使って自分の楽しいことを
どんどんやっていきたいなー♫



まずは写真やります!!

風景だったり、自分がいいなって!
思ったものをSNSにアップします!



そして、実はサークル主催してるのですが、
不定期開催の宙ぶらりん状態爆笑

その名も「ママ・チャレ」爆笑



美味しいものや甘いものを食べながら
楽しくおしゃべりしたいなぁ〜❣️と



とりあえず今度開催してみます❤️

中身は全然考えてないよ!
ただおしゃべりしたいだけ爆笑
そして美味しいもの食べたいだけ爆笑
参加者いるかしら爆笑



星野さんとの90分のセッションは面白かった〜!
話しやすいし、ズバッと確信をつかれたり、なるほどなぁ〜の話があったり。

今度、苫小牧に遊びにくる予定らしいので
お会いできる日が楽しみ(≧∀≦)♫



ありがとうございました❣️❣️ 
 


ありがとうございました笑顔

 

 

右矢印強み発掘セッションについてはこちら