【ご感想】うん。成長してるな! | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

ハンドメイド子供服作家

今井理恵さんの

ビジネス塾実践編~6ヶ月コース~』のご感想をご紹介します。 

 

 

 

 

 

今日はわたしのビジネスの先生、梶貴美男さん来札!
 
ビジネス継続コース受講しました!!
 
その前に札幌でどんな風に盛り上げていくとコミュニティが活性化するのかという話をするためミーティング!
 
梶さんからアドバイスを頂きながら
全ての女性の働き方をサポートする組織を作ってみたらどうか?
ということになりみんなで話し合い!
 
 
{1A877418-2B8F-4BE3-9A0B-093CE6B6C57A}
 

組織の名称を考えたりそれぞれの役割を考えたり。
 
どんな形になっていくかとっても楽しみ!!(*´艸`*)
 
午後からはビジネスコース!
 
一ヶ月取り組んできたことを報告し、
これからまた一ヶ月やるべき事を明確にする!
 
わたしはワークショップの開催についてのアドバイスや
秋冬の耳あて帽子のプレスリリースについてアドバイスして頂きました♡
 
 
{83282DA5-9EDF-4E18-85A0-5F2114D913FB}
 
 
忘れられてた星野ちゃん♡
 
 
え?!私は?!
 
 
{F7FB99E2-63DF-4665-84E9-B54FCA857173}
 

今回から新たにビジネスコースに加わったさなんさこといのこさなえさん!
 
 
{032E9BBD-0193-4C6E-A434-FBED6F4715BB}
 

ビジネスとしての無駄な動きを梶さんにぶった斬られて撃沈してるさなんさ。
私も初心に返る(笑)
 
 
ここで軌道修正してもらえて本当に良かったよね!
 
 
あーなんかいまいち上手くいってる気がしてなかったけど
そういや私も半年前はこんな感じだったんだな(;´∀`)
 
うん。成長してるな!
 
そして前日急遽参加を決めた脇坂さやかさん!
 
 
{C1BE8B96-1F7C-41DB-8EF2-AC7F524A6D00}

 
やった事がいいことは頭ではわかってる
それをやれって言われたり
今やってることを辞めろって言われるのが怖い。
 
 
とドキドキしながらの参加でしたが
もちろんそんなことは全く言われず拍子抜けしてるさやかさん(*´艸`*)
 
 
梶さんのビジネスコースはすべて個人に合わせたもので自分の成功パターンを知る、再現するということをやっていくのです。
 
 
あー梶さんすごい。
 
 
わたしもがんばろー!(*´罒`*)♥ニヒヒ
 
あとは9日開催の幸せ塾と7つポジ参加します!!
 
気になる方はぜひ一緒に参加しましょ!
 
詳しくはこちら

 

 

 記事全文はこちらクリック ビジネス塾4回目!

 

 


ありがとうございましたペコリ

 

 

 

梶貴美男さん

9月セミナースケジュールはこちら⬇︎

 クリック 『9月札幌 梶貴美男さんセミナースケジュール一覧』

ご感想集はこちら⬇︎

 クリック 梶貴美男さん札幌セミナーご感想一覧

 

 

 

image