ホシノBlog☆

強み講師の星野恵です。
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー
強み発掘セッション
招致業を行なっています。


テーマ:


あなたの強みを発掘します!


虹強みってなに?虹

強みとは自分にとっては当たり前に自然にできてしまうことです。

意識もせずにいきなり結果を出します。

脳構造的に優れてできる、という特性のことです。

1人の人間に数十個から数百個あると言われています。

強み発掘では「え?そんなことが?」ということが発掘されるかもしれません。

強みを発掘されたら意識的に使ってみることが重要です。

すでに強みを活かしている人でも新しい強みが発掘されます。

(松原靖樹さんより)

 


*Ameba check*強みってなんなんですか?

(星野恵ブログ記事より)

 

 

{28E97FA0-BBD1-41BA-9C48-4673D25C8A1A}

 
お申込みはこちら
 


私、星野恵の強みは、《核心を突く》強みです。

強み発掘モニターを募集したところ、30名をはるかに超えるお申込があり、そのうち30名の方を発掘したところ、約七割の方がセッション中に涙を流される事態に。。

これを、強み発掘を伝授してくれた幡司涼太さんに報告すると

「本質が解る」「核心を突ける」という強みがあるために、

「本当の私を解ってもらえた…!」

となって涙を誘っていたようです。



クローバー星野恵の強み発掘ではクローバー

ジョブフィードバックシート(過去に上手く出来たこと・うまくいってしまったことを書く)を記入していただき、過去の分析、直感を使い、発掘していきます。

ジョブフィードバックシートなしで、ヒアリングからの強み発掘もできますが、より深い発掘をするために、できるだけ、記入していただくことをお願いしています。


こんな方におすすめです。

チェック強みを仕事に使いたい方
チェック強みをパートナーシップ(love)に使いたい方
チェック自分がどんな人か知りたい方

チェック自分の強みを知りたい方


今すぐ使える強みを最低でも2~3個は発掘します。


お申込みはこちら


yotsuba.ご感想yotsuba.
ご感想一覧はこちら



赤強み発掘セッション赤

60分:6,000円
リピート価格:4,000円         

【対面】
札幌市手稲区の自宅付近(お申込後に場所をご案内します。)
札幌駅構内のPaul(カフェ)
ご要望の場所(ご都合がある場合は、ご相談ください。)
(札幌市内 出張費500円)
 
※お子様連れ可
(お子様連れの場合、ご自宅に伺うという形式を優先させて頂きます。
強み発掘に集中してもらうためです。
それ以外の場所をご希望の場合は、お子様が退屈をしないカフェ等になります。)
※飲食代はご自身の分のみご負担ください。
※ご希望の場所をお知らせください。

【Skype/電話】
Skype・・・当日、こちらからご連絡いたします(音声通話)
電話・・・お申込み後にお知らせする電話番号にご連絡ください。
(通話料はこちらで負担いたします。)

【受付時間】10:00~16:00
※ご希望の日時を第3希望日までお知らせください。
(日程の調整がスムーズになりますので、ご協力をお願いいたします)
※Skypeのみ夜間での受付も可能です。ご相談ください

【支払方法】銀行振込
・手数料についてはご負担をおねがいいたします
・ご案内の期日までにお支払をお願いいたします。

矢印お申込み
 
【キャンセルポリシー】
お申込み後にキャンセルされた場合、振込手数料を差し引いて下記の規定に基づきご返金致します。
(日程の変更は受付ますので、お気軽にお申し出ください。)

キャンセル
当日・・・料金の100%
3日前~前日・・50%

未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル代として申し受けます。
 


【注意事項および同意事項】
・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・セッション後、メールや電話による質疑応答は致しません。セッション内でお聞きください。
・Skypeご希望の方は電波の状態が安定しない場合、途中で電話への切り替える可能性をご了承頂いた方のみとさせて頂きます。
・yahooやgoogleなどのフリーメールの方は迷惑メールボックスに届いている場合があるようですので特にご注意下さい。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございますので再度ご連絡下さい。
・日曜日・祝日は定休日とさせていただきます。

 以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。
 
 
お申込みはこちら
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

meguhosiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります