始まりました、、梶貴美男2days!! | 星野恵 公式ブログ

星野恵 公式ブログ

強み発掘・セミナー講師の星野恵です。

強み発掘セッション
Facebook集客セミナー
4つのポジショニングセミナー
集客できる!ブログセミナー

札幌から全国へ。

強み発掘&頭の中スッキリ!思考整理セッション 星野恵です。




梶貴美男さんを休憩無しの、ノンストップで働かせたのはダレだ!!

私だよ!!!

、、、


ほぼ初対面なのに、ひどいホシノです。


梶さん2daysのスタートは、ランチ会からでした。

{B464BE04-9C6F-4FB0-99D7-D7B7BBC7058D}


もちろん、喋って頂きました。はい。

16名のご参加ありがとうございます😊



お次は、4つのポジショニングセミナー

{FCBFF930-64AA-4E69-924F-2818067D9532}

この四つの分類分けの説明と、自分がどこの部分が強いのか・弱いのかを
導き出すワークがメインで進んでいきました。

「俺のヨツポジはけっこう面白いで!!」

の宣戦布告の通り、かなり面白かったです。の

何が面白いって!?

ワークの結果からの、梶さんの解説が、、

ズバッ!!

参加者が多かったので、いろんな方のタイプ分けがあり、、

ズバッ!!

会場内爆笑

え?私?

時間の関係で、ズバッとはやって頂きませんでしたが、どっからどうみても、

、、、


はい。


その道を極めます笑


{5FA5035B-62A2-48E6-9E5F-710C5DAC408A}



16名の方のご参加!!
ありがとうございました😊


最後は、、


ビジネス相談会


このビジネス相談会!

めっちゃくちゃ、めっちゃくちゃ!!

お得!!

すんごい勉強になった。

お一人は15分くらいなんですが、、

参加者のみなさんの話を聞くことができるから、

すんごい。

あーーーー

なんで、私、ビジネス相談会、、

集客が七人で終わらせたのか。。

本当に、もったいないことしたー。

オススメすることなく、ビジネス相談会の参加を決めた参加者のみなさんの、センス、、

良すぎ‼️



4つのポジショニングセミナーを受けた方々から、

次は絶対、起業入門コースを受ける!!

と、熱い声を頂いています。


次回があるか分からんけど!


今日は、⬇︎⬇︎のメンバーと起業入門コース。


1ヶ月やりきりますー!


 

【梶貴美男 起業入門コース札幌一期】

 超満席!

梶 貴美男 11月7日,8日 札幌開催
ランチ会 現在15名
4つのポジショニングセミナー 現在15名
ビジネス相談会 現在7名
起業入門コース 現在14名

芽詳細はこちら芽

 

りかさんの神社参拝は、運気を高め、理想の現実を加速度的に呼び寄せます。

 

⬇︎⬇︎一部増席しました⬇︎⬇︎

梶谷 りか 11月8~11日 札幌
すごい参拝!神社参拝ツアー 増席3
ドラゴン売上アップリーディング 満席
ドラゴンリーディンググループセッション 残席1

龍詳細はこちら龍

 

ZEROビジネスランチ交流
日時:11月14日12:00~14:30
場所:鮨処 西鶴 北一条店
参加費:2,000円
星詳細はこちら星

 

 

星野恵ご提供中のサービス一覧
星 強み発掘セッション
星 スッキリ解決!思考整理セッション
星 新メニュー構築コンサル
星 ヤフオク出品講座(マニュアル付き)
 リクエスト開催受付中
 
芽 『強み』とは?  
お申し込みはこちら 
facebook 星野恵Facebook (友達申請大歓迎!)

 

【キャンセルポリシー】
お申込み後にキャンセルされた場合、振込手数料を差し引いて下記の規定に基づきご返金致します。
(日程の変更は受付れる場合もございますので、お問合せください)

キャンセル
当日・・・料金の100%
3日前~前日・・50%

未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル代として申し受けます。

 

【注意事項および同意事項】
・変化がないなどの理由での返金はお受け致しておりません。
・いかなるサービスもご本人の意識と行動次第ですのでご自身の責任においてお受け下さい。
・yahooやgoogleなどのフリーメールの方は迷惑メールボックスに届いている場合があるようですので特にご注意下さい。
・お申込み後、48時間以内(日曜日・祝日は除く)に返信がない場合は、メールが届いていない可能性があります。

以上に関して同意して頂いた方はお申し込み下さい。