札幌★マヤ暦ナビゲート★ マヤ☆ナビ

マヤ暦アドバイザー「 kiyokiyo」です
講座やお茶して喋ったり〜アレコレしたり♪
忘れてるような気がするけど、知らんぷりしてるけど、
気になるナニカに気づいたり♪
目の前の synchro✨に 気づくキッカケを!

Here and Now ♪♪♪♪ café studio m.sync エム.シンク


マヤって遊ぶ☆トリックスターナビ

テーマ:
マヤ暦ナビゲート
マヤ☆ナビ 
{4B0552F3-9840-40CD-B38E-B04C30742D13}

ぼちぼち、やってます。

エンジェルナンバー (ゾロ目)見過ぎてるこの頃


アタシは、この2年くらいで 生きてる世界?見えてる世界が 変わりました。

マヤ暦を勉強して マヤ暦アドバイザーになりましたが、
ここ、最近、個人的に、
あまりこちらに重点おいてやってなかったのですが、 (ずっーっと行動はし続けています)

なんでも、やってみないと、現実、どんな行動をしていかなければならないか とか、どんな気持ちになるかなんて、わからないんですよ! やってみなければ!



行きたい(生きたい)ところができましたカナヘイきらきら
そこに行くために生くために、見えない螺旋階段を昇り、時々 踊り場で休みつつ、そして いつしか景色が変わっていることに気づくでしょう。
アタシはアタシのままで。
必ず。

そこで、

やはり、マヤ暦の暦は素晴らしくて、流れを感じるコトができると、それはやはり行動する原動力になるので オススメしますカナヘイハート
マヤ☆ナビ書面作りは 時間は多少かかりますが、好きなので ゆるゆるやっていきます↓↓↓

「書面でマヤ暦ナビゲート」しております。
これが、かなり天才的です ✨です
自分で言うなポーン



数年前から数年先までの流れをお伝えしています。ご希望があれば、誕生からお伝えします。
自分の今の現在地がわかります。
産まれてきて たくさんの経験をして、
今があるコトの意味がわかります。
様々な流れの意味を理解できます。
これから、どぉなるか、不安ではなくて、
楽しみへと変わっていきます。

出会う、出会った、別れた、多分離れるコトになるだろう 
そして、また出会いがある

そんな出会いに、しっかり サインが隠されています。
ソウルメイトも 探せるかも!!
知りたい方との関係性や前世からの繋がりも!

マヤ☆ナビ
気になる方はコチラをクイックしてお申し込み下さいませ





卒業式のシーズンです
限界は無限
{742155A3-5AD1-41BD-BF84-F711443910A8}

シンクロはいつも目の前にウインク

kiyo kiyo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。