我が家の収納事情が取材されました
下差し  下差し  下差し

Part1(7/20掲載)
https://tokosie.jp/organizing/25564/
 
Part2キッチン編(8/24掲載)
TOKOSIE part2

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

 

⚫︎現在、断捨離・インテリアコーディネイトともに長期サポートの新規受付を停止しております(2024年春頃、再開予定)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますお願い

 

 
 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

早くも日本時間4/3の夜・・・

思ったより元気で帰ってきたつもりが

一旦寝たらひどい時差ボケで・・・

 

 

若い頃は翌日に出る筋肉痛が

歳をとると2日目に出るような感じ!?

 

 

4/1夜に帰国してそこから

丸2日経過したのですが

ますますグッタリしています笑い泣き

 

 

これが歳というものか?

いや違う!

 

 

オチのオチのオチと

いつまでも続くトラブルに

流石の私も凹んでいるのだチーン

 

 

 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
パリに置き去りにされた荷物は
4/2の朝に羽田に到着して
クロネコヤマトにより夕方には
自宅に届けられました!
 
 
 
 
ってところまで書いたのが昨日
↓  ↓  ↓
 
これで、めでたしめでたしバイバイ
のはずだったのだが・・・
 
 
普通じゃ考えられないくらい
色々と起こるワケです・・・
 
 
こんな風にか書かれても
言い返す言葉がありません
↓  ↓  ↓
 

確率的にあまりにも有意に

ほぼ毎回何かあるこの方とは

(詳細こちらのブログを下差し

 
話を元へ・・・
1日遅れで届いた荷物を開け
モロッコで買い付けたブツを
取り出し、広げてみて・・・
 
 
アフリカっぽい絵は無事!
生まれて初めてポスターではない
本物の絵を買ってきました

 
 
 
ラグも照明を包むのに使って
一石二鳥のつもりでしたが
 
 
何と照明がこんなことにゲッソリ
 
 
 
これは酷い・・・
 
 

 

 

ボコボコや・・・

 

 
 
 
本来は全面こうなんです
 

 

 

 

エールフランス・・・

荷物に対しては扱い雑もやもや

さすがエールフランス発言撤回

 

 

 

ハードスーツケースもコレ上差し

実は他の凹みも内側から金槌で

叩いて直したのだが・・・

ビフォーを撮っておくべきだったか?

 

 

クレーム手続きをする気力が

今は全く持てない・・・チーン

まだ片付けもままならないし

 

 

 

 

お買い物保険は入っていたが

そのカードを使ったかどうかなど

レシートや使用状況を

確認する気力もゼロチーン

 

 

 

 

今回、後先あまり考えず

かなり色々なモノを買ってきて

 

上差し

多くの方が普通に経験してきたことを

今頃私は経験中かもしれません・・・

 

 

買うだけ買って

とっ散らかったまま数日チーン

 

 

マジ初めてかも・・・びっくり

ま、これも経験か・・・

 

 

しかし眠い・・・

恐ろしく眠いのです・・・

 

旅のトラブル編はこちら

下差し  下差し  下差し

 

 

 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓