我が家の収納事情が取材されました
下差し  下差し  下差し

Part1(7/20掲載)
https://tokosie.jp/organizing/25564/
 
Part2キッチン編(8/24掲載)
TOKOSIE part2

*取材・講演依頼、お問合せなど下記フォームよりご連絡くださいませ。

 

お問合せ・リクエストは 右差し コチラ

 

 

 

 

⚫︎現在、断捨離・インテリアコーディネイトともに長期サポートの新規受付を停止しております(2024年春頃、再開予定)

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますお願い

 

 
 
まずはポチッとしてくださると喜びますセキセイインコ黄

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

コーヒーご訪問いただきありがとうございます コーヒー

 

 

 

 

日本時間19:00現在

私、東京の自宅で洗濯してます

はい、なんとか昨夜無事に帰宅

 

 

壮大なる時差ボケにより

日本時間4時くらいに寝てチーン

日本時間17時くらいに起床

 

 

パリー羽田行きのフライトには

無事間に合いまして日本到着

 

 

で、この事態・・・

結論から言いまして一つパリに残されてた

で、先ほど自宅に到着しましたことを

ご報告させていただきます

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

やましたひでこ公認

恵比寿の断捨離®︎トレーナー

「ながゐめぐみ」です。

 

 

インテリアコーディネーター

DIYアドバイザーのお家大好き人間

(詳しいプロフィールはこちら

 

 

 

簡単プロフィールは☟

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 

 

パリでのトランジットは

実質1時間ほどで心配しましたが

カサブランカーパリ間の機内で

ちゃんと確認をしていたので

実に気持ちに余裕がありました

 

 

写真は遅ればせながらの内容になります

↓  ↓  ↓

カサブランカのホテル

綺麗なのにタオル無しはびっくりした・・・

 

 

さすがエールフランスですね🇫🇷

質問に対して期待以上の対応

不安を払拭してくれました

 

 

ってか中東、アフリカ旅行にて

期待値はどんどん下がりまして

 
 
自分の期待を下げると
Always有り難き幸せお願い
 
 
これを大いに学んだ感がありますね
はい、この度のこの旅は修行でした
きっと私に必要な・・・笑い泣き
 
 
朝食もマシだった!完全にパリスタイル
マラケシュ(ベルベル式)と違ってフランスベース
 
 
そして

Monsieurのにこやかな笑顔に

マックのスマイル0円を思う愛

 

 

そう、笑顔は人類を救う!

 
こんな時だからこそ
面白がって愉しむべし
笑えるって幸せなことニヒヒ
 
 
レストランで昨日のNY組にも出会い
お互いGood Luck!一期一会
 
 
私は人生の若い時期
24歳で海外での旅を通じ
その後の人生を左右する
大きな価値観を手にしたと感じている
 
 
だから、定期的に海外に出たいと
懲りずに思うのだと思う・・・
 
 
出れば出るほど
日常の日本国という環境に
有り難みを感じることになるニヤニヤ
 
 
カサブランカ空港 ここでマコさんとお別れ
その時の彼女の言葉が「呪」になった!?
 
 
ちょっとこちらを読んでいただけると嬉しいです
4話構成ですので、できたら全部・・・
面倒なら1話だけでも
 
 
イタリアで盗難に遭い
野宿という経験なんですが
この経験があったから
今回はジタバタするも大丈夫でした笑い泣き
↓  ↓  ↓
 
パリのシャルルドゴール空港に着いた!
 
 
自分の忘備録のために
旅行記はまだ続く・・・
 
 
 

 

  本日も読んでくださって

お願いありがとうございましたお願い

 

 

ランキングに参加しています

 

インコをクリックすると

ブログ村へ羽ばたきます❤️


 
今ここ安いです!延長保証もできる
ポイントもつくから実質4万円台ゲッソリ
↓  ↓  ↓