母と温泉 檜の宿 水上山荘 ① 〜施設・お部屋編〜 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

母のリクエスト


その②


温泉旅館のお泊まり(4月)

昨年の12月に友人達と泊まった谷川温泉 檜の宿 水上山荘


水上山荘の話しを母にしたら「行ってみたい。いつでもいいから私も連れてって〜」


水上ぐらいだったら、やまの運転で行けるなと思ったのと何より食事が美味しかったので母にも食べさせてあげたいと。


https://minakamisansou.co.jp


前回は玄関が改修工事していて裏口?から入ったのだけど今回は堂々と玄関から入館





前回のお泊まりはコチラ下矢印


よかったら読んでねウインク


ラウンジ

飾りは冬から春の装いになってました


吊るし雛は桜桜に変わってました

お部屋は石楠花(しゃくなげ)に案内されました


この日は谷川岳は見えなかったショボーン


残念⤵︎


一瞬だけ谷川岳の一部が見えた


谷川岳、明日に期待


やまの好きな仙ノ倉万太郎


前回に引き続き、注文しました


少しおしゃべりをし温泉に入り、いよいよお楽しみの夕食


今回はここまでパー


次回は夕食だよ〜