女子旅〜谷川温泉 水上山荘〜②AND番外編 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

女子旅 2日目


1泊ってあっハッという間だよね


朝、もう一度、温泉温泉に入ってからの朝食


食事処へ行く途中には吊るし雛が飾ってあった

非常口が写っちゃってるけどあせる


もち豚の朴葉焼き

朝食も沢山


写真は見切れちゃってるけど、グレープフルーツのスムージーが美味しかった



刺身こんにゃく・奥利根紅葉鱒など


ご飯にとろろをかけたり岩田養鶏所のたまごをかけたりして食べた

食事後には白いプリン


朝から沢山食べちゃった

朝食後はラウンジで谷川を眺めながらコーヒーコーヒー


チェックアウトは10時半


今回の女子旅は近場だったけど、温泉も良かったし何より食事が美味しかったので大満足合格


来年の旅は3月に北陸新幹線が福井まで開通するのであわら温泉にしようかと話してたのだけど何処になるのやら…


楽しみだなぁ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜番 外 編音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


女子旅とは全く関係のないこと笑

コチラに行ってきました


ハラミちゃんのLIVEは2度目


とても面白かったので、今回も参戦しました

楽しんでピアノを弾いている彼女が羨ましいなぁて思った


やまもピアノをしていたのだけど何せ練習嫌いで全く上手にならずあせる


絶対音感を持っている人が羨ましい


あ、でも、ピアノ演奏を聴くのは好きよ


全般に何でも音楽を聴くのは好きかな

セットリスト


47都道府県、セットリストが違うの


凄いね


次のLIVE参戦は今月


誰かな〜