上越 高田公園の桜 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

旦那さんの誕生日に新潟・上越の高田城址公園と市内散策に行ってきました照れ


まずは桜を見に高田城址公園へDASH!

友人がよく城址公園の桜を見に行っていて写真を見せてくれてたの


行ってみたいなぁと思いつつなかなか行けなかった


満開の時期と我が家の予定がなかなか合わず、やっと今年、行けた(^o^)

桜も満開で見頃


平日にも関わらず花見の人と露店の多さにビックリガーン

お城と桜…やっぱり綺麗だね


資料館の展望台から見たお堀の桜


妙高山?


桜と山もイイグッド!


桜を充分に堪能した後は街散策


高田駅


雪国特有の雁木通り


栃尾の雁木通りも歩いたけど、風情があって好きなんだよね〜

懐かしい


由美かおるちゃん音譜


なんだかんだで8㎞以上歩いた


帰りは北陸道から関越道で帰宅

米山SAから撮った日本海波


楽しい1日だった