La.campagna | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

3月の上旬ぐらいだっでしょうか…


久しぶりに母とランチしてきましたニコニコ

初めてのお店です


ラ・カンパーニャ



たまーに、母が美味しいものを食べに連れてって〜と言うので良さそうなお店を探して行ってきます


ランチコース

前菜の盛り合わせ・彩りサラダ


特製ガーリックトースト


外は固め、中は柔らかくて熱々のパン


とても美味しかった

メイン料理(豚肉)



パスタ


何のパスタだか忘れてしまったあせる


カブだったかな〜

ドルチェ


いちごフェアー中だったのでドルチェをイチゴのドルチェ盛り合わせにしてもらったの


全部、美味しかったグッド!


ただ、コチラのお店、昨日で営業終了になってしまいましたショボーン


とにもかくにも母も大満足(^ ^)してくれたので良かった


お互いの近況を話したりと話しも弾んだし


お年寄りの割にはイタリア料理とか洋食が好きなのでお店選びは比較的楽


そして、また母のリクエストが…


それは温泉旅館でのお泊まり


もちのろんで行って来ましたウシシ


そのお泊まり事は後にブログに書きますね


母が健康なうちは、なるべくリクエストに答えるようにしているの


今年で85歳


いつどうなるかわからない


親孝行したいと思います