食事色々… | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

いつかの食事ナイフとフォーク


その①


信州・長野・佐久市にあるスープパスタ専門店 コジローさん

チーズのせ海老トマトクリームパスタ


チーズのせ海老と4種きのこトマトクリームパスタ



ドリンクサラダセット


サラダのドレッシング(自家製)はゴマか人参が選べる


ドレッシング、美味しかった〜


もちのろんでパスタも美味しかったグッド!


いつかの食事


その②


新潟・魚沼市の三宝亭さん


五目中華飯(ハーフ)と鳥唐揚げ



三宝亭、安定の美味しさ照れ


唐揚げは旦那さんとシェア


いつかの食事(ランチ)


その③


友人達とランチ


前橋・Very&verY


Aランチ(サラダ・ライス・スープ・デザート・ドリンク付)


☆麻婆豆腐

☆トマトと玉子の炒め

☆季節野菜のあっさり塩炒め

☆ワンタン

☆搾菜と挽肉のチャーハン


5品の中から選ぶ


やまはワンタンメン


ワンタンメンはご飯はつかない



初めてのお店だったけど、とっても美味しかった


また、行きたい


いつかの食事(ランチ)


その④


SLOW FOOD CAFE 雨ノチ晴レ


行った日は雨あめだった(笑)


でも、晴れなかった(^^;

行った時間が遅かったので、やま達が帰る頃には誰もいなかった


そう、最後の客だった



あめはれLunch Plate


☆鯖のオリーブ漬け

☆豚のロースハニーマスタード

☆ミラノ風カツレツ

☆鶏もも肉のレモン煮


4種の中から2種選べた


やまはミラノ風カツレツと豚のロースハニーマスタードを選んだ


サラダは色々な種類の野菜が入っていた


やまの苦手なセロリが入っていたけどみょうがが入っていたので美味しく食べられた


サラダがおてんこ盛りだったので凄くお腹がいっぱいになった



食後のデザートは手作りレアチーズケーキとカフェラテ


4件ともとても美味しかった


ごちそうさまでしたお願い