ごきげんよう❤︎






日付は変わってしまいましたが




西島さん、

日中は少しでも休めましたか?



いま、これが流れていますヘッドフォン




今はもうおうちに帰れていますか?


(あ、泣き出しちゃった。想定より早くて自分でもびびる。笑



西島さん、
声が出なくなっちゃったんですね


握手もできないって。



咳とかも出てるのかな、、


夜寝てても咳で目が覚めて
だけど声が出ないからいつもと違う咳でびっくりして目が覚めることも

朝起きても声が出なくって
なんかこの世界にひとりぼっちに取り残されたような気持ちにもなって


電話もできないし
言いたいことがあっても近くにいる人にも声では気付いてもらえない




たくさん考えて
たくさん悔しくて
たくさん腹が立って
たくさん悲しくて
たくさんやりきれなくて
たくさん

たくさん泣いたんだろうな

って容易に想像ができて。



年明けから様々なことが起きて、
新年明けましておめでとうございます
って言ってはいけない気がして言えなくて。
なんだかブログも書けなくて。
(あ、仕事始めのストーリーズでhappy new yearゆうてたの思い出したわ。。でもなんか、わたし沈みすぎそうだったから、言ったんだったわ。



西島さんも、
とても心を痛めてたんだと。


NMYだって、
開催できるのかって。



西島さん、疲れが出た

と言えばそうなのかもしれないけれど。


たくさんのたくさんのおもいが西島さんの中にあるんでしょ?


今回のことはとても残念だとは思います。

けれど、それは仕方のないこと。

行きもしてない私がいうのはおかしなことだけれどもね。


だけど、
1番大事なのは西島さんの身体。

心も。


この決断をするにあたり、
身がちぎれそうなほど苦しんだんだと思う。




ねえ

西島さん。



いま、休めていますか?


おうちに帰れていますか?

少しずつでもごはん、食べれていますか?


お薬や吸入の準備は大丈夫ですか?


何か欲しいものはないですか?



背中をさするやさしい手は足りていますか?





西島さん、
大丈夫よ。


大丈夫。



どうか、
自分を責めないでいてください。

大丈夫だから。大丈夫。


苦しまないでください。
自分で自分のこと、苦しめないでいてください。



大丈夫やけん。絶対、大丈夫やけん。





西島さんが、
苦しんだり、自分を責めているんじゃなかろうかと思うと、私もとっても苦しくなるよ。


西島さんのきついのも
西島さんの苦しいのも
西島さんの声が出ないのも
西島さんの身体のいろんな不調も
西島さんのつらいことぜんぶ、

私にきちゃえばいいのに。


ぜんぶ私にきちゃえばいいのに。


だって、
寒くなるとおなかよわよわやし
腰はヘルニアあるし
すぐ脈飛んだりするし
のどや目や鼻もよわいし
なんか知らんけどすぐ疲れるし


やけん、今より多少辛くなろうが大丈〜夫乙女のトキメキ



だから、
西島さんのくるしいの全部、
私に来ればいいのに




わたしはなにがあっても、大丈夫やけん❤︎
ほんとよ❤︎おやすみ












Performance Video❤︎


Music Video❤︎


❤︎


❤︎

DANCE STAGE Ver.❤︎



❤︎





わたしのブログ応援歌です❤︎


LIVEの一歩を踏み出したきっかけ❤︎



Nissy LINE 


阿蘇です。



西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎