ごきげんよう❤︎



ふぁーーーーーっ爆笑




冒頭から取り乱した。笑


(今思い出したけど、こないだ当たったマルエフで今日はお疲れ生です🍺するつもりやったのにスルッと忘れてたわ。





今日はね、今日はね、





行ってきましたーーーーー!!


誰も風邪引かず怪我せず、

この日を迎えることができて、本当によかった。。




あのーーーー。

結論から言うと、何も書けない。笑



《最高でした》しか言えない笑



だってこないだNEPにも書いてあったし、

今日西島さん言ってたもん。



それ踏まえると、

なぁぁんも、書けない。笑笑



もうさ、わたしのこのブログさえどうかってことになるけど。



でもまあこれは個人の勝手な妄想希望感想として。

あ、え、それがダメなのか?!


なぁによもぉううーん

とかなってると、


もう、書けない。笑



しかしさ、
さっきのインスタ投稿。


これド頭ってどういうことなのデレデレ

でもさでもさ、どっかの時はlove you guys とかsee you とかメッセージ付けてたやぁん大泣き (love you so muchとかagainってさあえーんしかも✨付きとかぁえーん

福岡には、ないと??大泣きうわぁぁぁん泣くうさぎ


っていうのをするなって言ってんのかな、
西島さんえーん

ま、そうだよな。
気分もあるよなー。
そうだよなーーー。


むぅ。


しかしよ、
いつもブレスレット左なのに、今日右。
このポーズ。


ねぇ、西島さん、これ、なんなのちゅー
色々考えたけど、言うのやめとく。
いつもやったらばんばん書くけどちょっと控えとく。笑。




ワイドパンツ、素敵でした.

もっと黄みのあるベージュだったかしら。どうかしら。




続いてこちら。



ええ。

大好物の表情、どうもありがとうごぜぇます。

よいです、ええ。真顔

もぅ目ぇあいてるかあいてないのかズームしましたよ?。

ちゃんとね、開いてました。笑。

ファーーーッ、血管もいいですね。うむ。

手、どこに置いてますの?え?なんなの。コホンッ。素敵です。




はい3枚目。

なんなの?これ。

もうあれ?

どうぞロックオンしちゃってええですよ的な?

なんなのちゅーもぅっ❤︎

なんなの。

それともロックオンしちゃってるぞ的な?


もぅ❤︎。

誰にしてんのよチュー

あ、それかまた舌診なの? 私も歯形、付くけどついたらなんやったっけねそれ。忘れちったうーん






うむ。

もうさ、帰りずっと思い出してはニヤニヤニヤニヤ。

サンパレスから歩いて天神まで行って、



次はわたしここに来るんだなぁって。

PARCOね。




天神でランチして帰ろうと思ってたのに、
なんか胸いっぱいで食べる気なくなって。
なんなら夜もあんまり食べたくなかったわ。なんなの?
恋わずらってるやん。そうさそうとも。チュー

おやつも買って帰ろうと決めてたのに、
もうそれもしたくなくて。

トイレもずっと映像の終わりあたりから我慢してるし、
もうとにかくトイレとか関係なく家に帰りたくて仕方なかったけど。笑



でもほんと、ちょっと

あー
どうやって書いたらいいのよ。

握手に関することが、どうやって書いてもダメそうで書けない。。
他も言いたいことあるけどもう言えないよ。西島さん今日ずるかったぁ❤︎もうこれしか言えんやんか。チュー



とにかくさ、
手を洗いたくなかった。
他にも洗いたくないものあるよ!たくさん!いい匂いシュッシュしたけん、とりあえず洗わんでもいい??。西島さん、もう「金輪際いっっさい洗うな!」って言って。笑。どんな言われよう。笑。あーしかし、叱られたい。笑笑


けど、トイレ行ったら洗わないかんし
おうち帰ったら洗わないかんし。
もおおお大泣き


だけどね、
握手お見送りしてもらったあとね、
西島さんに握手してもらったこのおててでね、
私が触ったもの全てね、
宝物になっちゃったとよ。

壊れてたから仕方なく使った日傘も、
コインケースも、
お財布も、
アルコールシュッシュも、
あぶらとり紙(むっかしのでてきたから使えたから使ってるけどこれやっぱ最強じゃない?!と思うてる。)も、
バッグも鍵も他にも何もかも。


記念にサンパレス前にあった自販機で飲み物も買ったし。
このあと夜まで何にも食べてもないのにトクホ笑。
意味なかったよね。笑
巡らせたかったのよ。とにかく。なにか全てを。




そしたらね、
私の身体も宝物になった。

西島さんに握手してもらえて、
目を見てもらえて、
声をかけてもらえて。


なんだか、
今日からのこれから全てが
特別なものになる気さえした。



だから、
子どもに、
ほんとうはおこりんぼしたくないってこと、
たくさんおこりんぼしたくないってこと
そう出来るように、
がんばるね、って伝えてみた。


なにかが伝わったのか、
少し目を潤ませてすぐお膝に乗ってきてくれたけど。



なかなかね、難しいのよね。
やっぱりこちらの具合もあるし、
いつも優しく出来るとは限らない。
でもそれじゃだめやもんね。

子どもと過ごす時間、
まだまだたくさん大事にしなくっちゃ。



って、子どもとの向き合い方まで改めて考えるきっかけをくれた西島さんのことが、
ますますすきになりました。


帰り道、
急にさみしくなっちゃって、涙を堪えたわ。


握手のとき、
一言も発せなかったし、
うなづくことさえ出来てなかったと思う。
なんっっっにも、できなかった。
2パターン位、言うこと考えてたけどさっ。
でも、それが、それで、よかったんだと思う。  
西島さんの『ありがとう』を、
身体中で受け止めたことになるよね?。
ちゃんと、笑えてたかな私。



今日の西島さんのお衣装、
《白》だと思って自分のお洋服も決めたけど、
さっきのインスタの投稿見るまで、
白Tだと思ってたんですけど。

どうかしてるぜ。わたしの記憶力。。


そら握手の記憶も抜けるわな。
すでにね、家に着くまでに記憶などなど、無くしました。出産と似てると思った。《すごい(苦しかった)》ってことはわかってるけど、どんくらい?とかどんな風に?とか具体的に聞かれるとよくわからないっていう。あんなに苦しかったはずなのに産んで3日後にはもうまた赤ちゃん産みたいとさえ思ってたもんな。ズタボロだったのにね。え。違うか?笑



ねえそのシャツ、

握手の時も着てらしたやつですかい??




記憶、ないのよ。

真顔





あ。

西島さん110。はとりあえず飛ばした。

また書くつもりだけど、もう期間が空きすぎてなにがなんやらかもしれんが、書く。



なんかね、今日でまた思ったけど、

ブログ、

書くか書かないなら、

やっぱ書くしかないのかなって。

いやさっきもう書けないとかいったけどさ絶望


だってひとりで思ってるのもそらいいけどさ、

わたしは、書きたいかなやっぱ。



ただの自己満足でしかないけどさ。

じゃあ日記にしとけばいいやん、とも思うけれどもまたそれはなんか違くて。。



せっかく始めたから、続けてみたい。



ブログを始めるきっかけをくれた、おぎゃちゃんには、ほんと感謝ばかり。

ってここで言っても伝わらないけれども。



ん。


ま、今日はいつもにも増して取り留めもない感満載で終わるけど、ま、いっかほんわか



あ、日付かわっとる!


今日のこの日のうちに、と思ってたのにだいぶ過ぎとる笑






西島さん、

今日は福岡に泊まりますか?




明日長崎に向かいますか?







福岡のこと、

少しは好きでいてくれますか??



また来たいなぁって思ってもらえましたか??






わたしはまた逢いたいです




だいすきです




いつも、

応援 しています。



きょうもだいすき

昨日もだいすき

あしたはもっとだいすき






10th Anniversary

LIVE VIEWING TOUR 2023

-Nissy Meets You-



最後まで、無事に無事に、完走できますよう祈っています。


たくさんの方が西島さんにpowerをもらい、宝物が増えますように。。


また、西島さんへも、たくさんの愛が届きますように。








だいすきです。






新曲❤︎





わたしのブログ応援歌です❤︎


❤︎



Nissy LINE 


阿蘇です。



西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎