ごきげんよう❤︎




明日の準備が、

捗りましぇん。



今日もいい天気やったなぁ〜音符

朝冷えるのがどうもな。


季節が変わるたび思うけど、

いつも、

なん着よったかな?ってメダパニ。





さて❤︎



西島さんが作る巻き貝カーテンの話。ちがう❤︎。

西島さんのお知らせが多くてうれしい。うれしいってしてたら、またある下矢印やん❤︎。もおおおぉぉぉう❤︎。牛になっちゃうぞおうし座❤︎

子どもの前ではこわい牛。西島さんの前ではかわいいもーもーさん❤︎。真顔ん?❤︎






ねえ西島さん

勲章とさ


トレーニングとケアとさ

重力さえも西島さんの前では意味がないのかしら?❤︎。



あとは
打ち合わせと
打ち合わせと
打ち合わせやろ?

あとなんだっけ

ボイトレとかもあるのかな?

撮影と、
録音と、
画像チェックと

あとなあに?おやすみ


あとこれはなにかな?、あれかな、ちゅうしてもいいよかな?絶対ちがうおねだりん?❤︎。でもこの構造上、めっちゃしにくいよね、、。あ、そういうことじゃないね?真顔うふ❤︎。

大事なトレーニングとケアのこと忘れちゃっててごめちゃいねおねだり





うんうん、忙しいのね❤︎。

またお口が、ん〜ってなってる❤︎

何を頑張ってるのかなあ〜おやすみ❤︎。



もうひと踏ん張りのお知らせもしてくれるのね


ありがとう❤︎

うれしい❤︎



でさ、これやけど。

カメラロール見ててさ、

《あっやだまた変なとこでスクショしちゃったわアセアセ》って思ってたんだけど。

違うよね?笑

これ、故意にですよね?ニヤリ❤︎



わたしも、白目
やってみたけど、まーーー出来ない。
何回かしてみて、
ネットでも調べてやってみたけど、
まーーー出来ない。

挙げ句には目と頭が痛くなりました笑

西島さん白目、上手ね❤︎
すごい❤︎
 

これはわたしのスクショが下手っぴだから❤︎。

Sweetさんごめんなさいお借りしています。





あと、陽の光のやつもやってみたわよ。
もうさ、素材が違いすぎるから、陽の光に申し訳ないよね。
載せれるのこの範囲だけよ?なんじゃこりゃよね笑い泣き笑




は〜〜〜う❤︎




こないだの不調は、
みつば食べたら元気出てきた気がして。

なんかなーって時は匂いのするもの食べてたらなんとかなるわね。

こないだはシナモン食べたし(食べた?摂取?)、今日は草もち食べたし。あんこなしの草もちラブ❤︎

またみつばも買おうかなぁ❤︎


kinsさんのティーは、買えなくて残念だったから、

おうちにあるバニラルイボスとかアップルルイボスとか飲んでる。

ひっさびさ飲んだらこんな美味しかったっけ?なったから身体が欲してたのもな❤︎



あとさお花よ、お花。

こちらで1900円。

西島さんのがその金額に500円プラスでしょ?。

迷うわ。

これ下矢印も、一時期やってみたいなぁって思ってたの。

迷うわぁ。。






❤︎母がさ、こないだ。

「この曲すきやろ?1.2.3とかいうのあんたすきやろ?」って

これ流れてる時に言ってきたからまあ驚いたわ。

正確にはちゃんとワンツースリーって言ってました。



すきです、ええ。

この曲どぅわいすきです、ええ。

実際に聴いてみたいんです、これ。



けど、❤︎母の〈1.2.3.がすきやろ?〉の基準が何を言ってんのかよくわからない笑

その場ではわたし大いに肯定してたけれども。笑


そのほかの1.2.3.は、

これすき。このお二方のバージョン、元気出る。もう1.2.3.で括りだしてもうた。笑





さあて

明日の準備の続きせなな〜


なんか手足がぽかぽかしてきちゃってますけども。おねだり


がんばって洗濯物たたむぞーーーーーフラッグ



洗濯は、

洗って干してたたんで、

なおすまでが洗濯ーーーーー∠( `°∀°)/




あ〜〜〜❤︎西島さんにあいたぃ❤︎


動いてる西島さんにあいたぃ


インスタライブは、西島さん忙しいからお願いしたらだめ喉もね、労り中だからね、たくさんお喋りさせられない。

YouTubeのは、動いてるけどnowじゃないからさみしくなっちゃってだめ

NEPのもインスタの動画もみてるけどさみしくなっちゃうのだなーーおねだり


こないだの24投稿のやつ、毎日観てる。

寝る前に観てる。

お気に入りはやはり3です。

眠れない西島さんでわたしはとてつもなく眠くなる。

どうかしたら節分って書いてあるところで眠くなる笑


音ありで見たら声に集中しちゃって目が覚めてくるから、

音無しにして、ループ。


そしたらね、

うとうとしてる時に目があいたら、

西島さんがやっさしいお顔でこっち見ててくれるからね

なんなら喋りかけてきてくれてるからね

安心しちゃって眠たくなるの



風邪ひいたらこんなして覗きにきてくれるのかなぁって

あでも風邪が移ったらいかんから風邪はだめ。

お腹いたいなったらこんなして覗きにきてくれるのかなぁって

あでもお腹いたいはなんかちょっと言いにくい気もするからだめ。

あじゃあ仮病でほんとはなんともないけどこんなして覗きにきてくれるのかなぁって

って仮病なんか最もだめ。西島さんにそんなことしたらだめー。



ってなって、

ベッドにいて眠たいところに夜遅く帰ってきた西島さんが覗きにきてくれた、って設定が今のところしっくりきてやってます。ってなんの寸劇と報告よ。笑笑。

ってこないだ、子ども寝かしつけしたらもう玄関で待っとくよって言ったの誰。。わたしーーー笑。えへ。じゃあいつもは玄関なのに間違って寝落ちしちゃって顔覗きに来られたってことにしようか、って長めの設定ね。爆笑それかもうこれ玄関でされてるってことにしようか。いやそしたらいろいろおかしいもんね。ってぐはー。

何回見てもわからんっちゃけど、この時の西島さん、どうなってるの??ごろんしてるのを起きて腹ばいになったの??ん〜〜❤︎。



うふ❤︎



西島さん

いつも

応援 しています❤︎



だーいすき❤︎






ねえ、あとなんだっけ❤︎


西島さんのいろいろ、教えてください❤︎





あ。

ここ最近で、西島さんが夢に3回(3日?)出てきた❤︎

もうほぼ今朝のしか覚えてないけれど。全部しあわせだった❤︎起きてもずーっとしあわせ❤︎。


不思議なのが、

うっすら目が覚めてきて〈あ、これ夢だ〉ってなるのにまた目をつぶったら続きがみれること。しかも2、3回それが続くんやけど。

もうさ、明け方過ぎに見ることが多くて。(その時間に寝てるけんやろ笑笑)。あ、お昼寝の時もあったかもしれん。

続きがすぐみれるってなかなかすごいよね。びっくりしてる。

もうさ、夢じゃなくて妄想が過ぎてんのかなとか思うけど、寝てる時に見てるからもう夢でしかないわけで。

ふしぎ❤︎。

夢で逢えるの、すき。

また逢いたいよ。

またあいたい❤︎。






新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎