ごきげんよう❤︎



なんかあったかいものでも飲みたいような。

でもなん飲みたいかわからん。チーン。



さっきこれストーリーズで見てからお腹空いたのよ。笑




おいちいね、おいちいねぇニコニコ
可愛い。


福岡でね、一応会場の横のとこでチロリアン見たけどね、やっぱりなかったもんね。
隣やからあるかなぁって密かに期待しとったっちゃけどね。残念やった。

もうさ、席にお菓子付き、があってもいいと思う。

結局KITTEやったか博多にも行けなかったし、
当日に早く出るのも出来なかったから。

お菓子、欲しかったあコップ


チョコ食べてお鼻が少し膨らむ西島さんを見逃してはいませんよ❤︎

おいちいね❤︎





そうそう。そうそうじゃないよ。

ケア。

後回しになっちゃうのね。。
スタッフさん早く返そうと思うとそうなっちゃうよね。。

西島さん、おつかれなまです生ビールビールじゃないよビールみたいな炭酸。なんそれ。



この文の書き方、独特よね❤︎

横に読めばいい、よね?


まぁすきなように読んでもつながるけれど❤︎



許すも許さないも遅くなってもまだお仕事してる西島さんの身体がそらだいじよ。

メンテもケアも含めてお仕事❤︎



残りもアップするからね
ってなんかいい❤︎


待っときなさい
あるから
まだあるから
わかってるから
まあ待っときなさいよ


って❤︎




お菓子。欲しかった。まだ言う。笑笑





あ。これさあ、大阪(関西?)特有のバーンてされたとぉ??

髪、いつもふっわふわ。その中に南くんの恋人の女の子になって、入っちゃおうかな❤︎。うふ❤︎



誰か見て笑ってたもんねえ❤︎

机にごろんするの可愛かった




でたでた笑



このスクショするの何気に難しかったよ❤︎






新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎