ごきげんよう❤︎








まだまだ思い出載せてくよってことかな。




西島さんのこの吸入器は
なあに?


ついこないだ子どものが調子悪くて交換してもらいました。
新しいのすごかったのよ。
もうわたしにまでモクモクが来るから。

前のやつ、最初そんなまでなかったと思うんやけどな。
機械すぐ壊れるから、長持ちしてほしいなぁ。赤ちゃんぴえん




思い出。


ほんとこの一瞬はこの一瞬でしかないうえに

すぐ過去になっちゃうからね。

この今のこの一瞬もさっきまでは未来だったけどすぐ過去にもなる。



時間って、見えるようで見えないなぁって思った。




さて。

これももう終盤。


わたしもやりきるよ❤︎




新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎